Top > スポンサー広告 > 日本一周149日目 ~メディア襲来~ 旅141日目~150日目 > 日本一周149日目 ~メディア襲来~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周149日目 ~メディア襲来~

おはようございます、ひょくです。
今日はまさかの展開…どうぞ!!
IMG_2168.jpg
朝から通常営業。
すると昼過ぎに昨日つどいの丘商店街で会ったテレビ局の方がなんとお店に来てくれました!
行こうかなーとは言ってたけどまさかこんなに早く来てもらえるとは…ありがとうございます!!

IMG_2173.jpg
大将とも話しているうちにおもむろに店を出てテレビカメラを持って再入店(゚Д゚;)
まさかのインタビュー開始ですww

突然のインタビューにも慣れた様子ですらすら応える大将。
さすがメディア慣れしてますw

IMG_2172.jpg
カメラは僕達が作業している厨房内部も撮影。

IMG_2170.jpg
僕としんちゃんは恥ずかしくて照れっぱなしで受け答え(;^ω^)

最後に大将と3人で並んで少しインタビューを受ける事に。
何か旅の事をいきなり聞かれても結構しっかり答えられる!

いつもしっかりと自分の中に「芯」があれば何を聞かれてもしっかり答えられる。
そんな風に思っているので、僕自身真ん中に芯がしっかりできてきていると言う事だろう!

少し自信が付いてきました(`・ω・´)

IMG_2174.jpg
夜はお酒を愛する(笑)しんちゃんのもとに名刺が届きました。
この名刺、何といつもお店に遊びに(?)来るお兄さんが作ってくれたものです!
しんちゃんが手書きしたものが立派な名刺になったんです。

本人の了承を得て公開しますw

IMG_2175.jpg
フォロワー増えないかなーって言ってました、よろしくお願いします(;^ω^)




出費

合計:0円




走行距離:0㎞
総走行距離:7014.6㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
