Top > スポンサー広告 > 装備紹介 ~衣類~ 準備~衣類~ > 装備紹介 ~衣類~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

装備紹介 ~衣類~

そろそろ更新ペース上げてきますぞ!

どうも、ひょくです。

今日は衣類について紹介していきます。
写真1枚で並べて撮ってみました、ドン!!一個ずつがメンドk…
IMG_3222 (2)

左上から順番に
1 レインウェア
2 速乾の半袖Tシャツ3枚
3 長袖Tシャツ 速乾1枚 そうじゃないの1枚
4 7分丈短パン1枚
5 サイクルパンツ 長いの1枚 インナータイプ1枚(写真には写ってませんが、実家に7分丈のが2枚あるのでそれも持ってきます)
6 ハンドタオル4枚
7 セームタオル
8 帽子
9 靴下3組
10 パンツ3枚

ざっとこんな感じです!
寒いときはレインウェア着てしのぎます。
一昨年の11月に琵琶湖回った時それで大丈夫だったんでなんとかなるはず…もしかしたらもう1枚羽織れる物を追加するかもです( ̄^ ̄ )
ちなみにその時落車してレインウェアの右膝のところに大穴が空いているので出発までに補修します(ゝω・)テヘッ

7のセームタオルってのは写真の下の方のmizunoのロゴが入ってるやつです。
俗にいう高機能タオルってやつで、これ1枚でバスタオルくらい吸水してくれて絞ればすぐに再吸水してくれるっていう優れもの!

フロントキャリア使わないから少しでも荷物減らさないとね…

実際出発してみないと分からんし足りなかったらしまむらとかユニクロさんにお世話になればいいや。

旅の為に買った物だけ金額出します↓
長袖Tシャツ 2093円
半袖Tシャツ 1393円
半袖Tシャツ 998円
セームタオル 1298円
帽子     1980円

合計     7762円 



最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こうして人の荷物を見てたら、自分の荷物が重くなる原因が分かりました(;´∀`)
ひょくさんくらいの量が丁度いいかもですねw

>アキラさん
ありがとうございます!
丁度いいといいんですけど…でもアキラさんくらい装備充実してたら大抵の事は冷静に対処できそうですよね!

僕は結構計画性無くてなに持ってけばいいかよく分かってない上にオルトリーブ×2とキャリア上のボストンバッグしか収納スペースがなくてこれくらいになっちゃいました(;・∀・)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
