Top > スポンサー広告 > 日本一周132日目 ~いざ出発!~ 旅131日目~140日目 > 日本一周132日目 ~いざ出発!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周132日目 ~いざ出発!~

おはようございます、ひょくです。
いよいよ、いよいよ出発します!…どうぞ!!
IMG_1450.jpg
朝、天気は持ちそう。
というわけで1週間過ごしたこのライダーハウスを出るべく準備を始めます!

食料まとめて~寝具まとめて~ゴミまとめて~すごい量のゴミだった(;^ω^)


IMG_1452.jpg
あ、組立してないけどウマジンこれです。一応ね!

IMG_1455.jpg
出かけている大地くんの帰りを待つ間しんちゃんは今日もギター。

IMG_1458.jpg
釘に11本の釘を載せる!!

IMG_1461.jpg
偽グウェイ!!!


ハッ…!大地君帰って来てるやん( ゚Д゚)


IMG_1462.jpg

IMG_1469.jpg
というわけで水尻さんにも挨拶を済ませて…(差し入れで南部せんべいもらいました)


IMG_1467.jpg
1週間お世話になりました!
水尻さんのおかげでいろんな出会いの機会を貰えて本当に楽しく過ごせました(*´ω`*)

IMG_1470.jpg
鈍った足に鞭打って走り出します!


ぬあぁぁぁぁ自転車重いいぃぃぃぃ(;´Д`)


10kmくらい走って道の駅にピットインw

IMG_1473.jpg

IMG_1474.jpg
すると青森名物のシャモロック(鶏肉)の試食会の練習をしていてお呼ばれしました(・∀・)

IMG_1475.jpg

IMG_1476.jpg
鶏肉うめぇー!!!

どんどんお皿に乗せてくれたのでがっつり頂きました。
今回の練習を経て本番の試食会が後日開催されるそうです。用意周到だね!

IMG_1477.jpg
肉食べた後は売店でマンゴーソフト食べて。

IMG_1478.jpg
どじょうをひたすら眺めるしんちゃんw


IMG_1479.jpg
そしてしばらく走って八戸の蕪島神社へやってきました!
ここはウミネコの繁殖地で無数のウミネコが飛び交ってそれはそれは…




あれ??




IMG_1491.jpg
一匹もいないんですけどww

看板の解説を読んでみるとどうやら8月は北海道に移動している時期だそうで。
タイミング悪かった…(;^ω^)

IMG_1481.jpg
まぁフンの事気にせずに参拝できるからね、うん。


IMG_1482.jpg

IMG_1483.jpg
蕪島神社は文字通り蕪の銅像が置いてありました。
そして絵馬には合格祈願や運命の出会いを下さい的なお願いが多かったですw

IMG_1489.jpg

IMG_1494.jpg
参拝を済ませてキレイな夕日を眺めたら今日の目的地、種差海岸に向かいます!

IMG_1499.jpg

IMG_1497.jpg
その前にこの辺りの地名、「鮫」駅の前の鮫オブジェで記念撮影w


種差海岸に到着すると辺りは真っ暗。
景色を見るのは明日にして寝床を探しているとフォロワーさんが迎撃してくれました!

IMG_1501.jpg
クシャンさんです!
チャリダーブログかなり読んでいるようでみんなの動向をけっこう詳しく追っていました(`・ω・´)

「僕は立場も身体的にも旅はできないから代わりに頑張ってほしい」
って言われたのがすごく心に響きました。
一人で旅してるんじゃないんだなぁって実感。

IMG_1515.jpg
こんなにたくさん補給食とか頂いちゃいました!ありがとうございました(*´ω`*)

そして夕飯を食べていると一匹の猫が…

IMG_1518.jpg
あぁぁぁぁ可愛いすりすりしてくる!!!!

IMG_1526.jpg
相当人なれしているみたいでこれ見よがしにゴロゴロして誘惑してきましたw
こいつ分かってやってるな…(;^ω^)

IMG_1520.てjpg
少しエサあげてひとしきり遊んでやったらすたたーってどっかいっちゃいましたw

あー和んだ和んだ(*´ω`*)

20140830085721562.jpg

20140830085722f4a.jpg

20140830085724e2b.jpg

20140830085725c00.jpg
その後カメラでいろいろやって遊んでw
日本一周書くのに何回やり直した事か!
二人は僕の動き見てケタケタ笑ってました(;^ω^)

今日はこの種差海岸インフォメーションセンターの軒下をお借りしてテント泊です、おやすみ。




出費

食費:594円

合計:594円




走行距離:51.2km
総走行距離:6562.8km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
