Top > スポンサー広告 > 日本一周125日目 ~海産物系は地雷~ 旅121日目~130日目 > 日本一周125日目 ~海産物系は地雷~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周125日目 ~海産物系は地雷~

おはようございます、ひょくです。
天気が悪い事を理由に沈没ライフを楽しみますw…どうぞ!
IMG_1290.jpg
午前中は何とか雨が降らなさそうだったので道の駅小川原湖にあるものを食べに行きます!
それがこれ!


IMG_1291.jpg
しじみソフトwww


海系のソフトクリームで今までろくなの見た事ないな(;^ω^)
でもこれ目的なので全員注文!


IMG_1292.jpg
小さい黒い粒粒がきっとしじみなんでしょうね。
いただきます。



……しじみだ(;^ω^)
クリームの甘さとしじみの風味とほのかな塩味が絶妙にマッチしてマズいですwww


慣れれば食べられないと言う事もないですが、二度と食べないでしょうね。うんw


しばらく休憩していると天気が怪しくなってきたので急いでスーパーに寄って食料調達!
今日の昼ごはんはホタテを生で!

IMG_1295.jpg

IMG_1294.jpg
殻から剥いて醤油でいただきます!
んーーー美味い(*´ω`*)

北海道のに比べたらアレですがやっぱり貝柱は甘くてヒモはコリコリで美味しい!!


こんな風に本州で沈没するなんて思ってなかったけどやっぱり楽しい(*´ω`*)

IMG_1300.jpg
そして夜の町に消えていく大地君を見送って、しんちゃんと二人で夕飯作って食べました。

その後は二人で旅の話や自分自身の変化について語り合って就寝。
二人の話なので公にはあまり詳しく書きませんが、やっぱりゆっくり話できる環境で他の旅人の話聞くと勉強になるな。




出費

食費:582円

合計:582円




走行距離:8.8km
総走行距離:6495.2km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
