Top > スポンサー広告 > 日本一周121日目 ~楽しいからこその涙~ 旅121日目~130日目 > 日本一周121日目 ~楽しいからこその涙~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周121日目 ~楽しいからこその涙~

おはようございます、ひょくです。
今日はみんながバラバラに、各々の旅に戻っていきます…どうぞ!!
IMG_0649.jpg
朝目覚めると続々と旅に戻っていくみんな。
そう、今日でねぶたキャンプ場は閉鎖…みんながバラバラになる日(´・ω・`)

IMG_0653.jpg
みんな握手を交わし、旅の健闘を祈り合い別れていく。


IMG_0654.jpg
共にねぶたのチャリダー村のリーダーをやったヒロさん。


IMG_0681.jpg
自転車日本一周ブログのリーダータリジさん。


IMG_0689.jpg
変態の名をほしいままにするマエダさん。


IMG_0695.jpg
若くして日本一周に挑戦しているげんごろうくん。


IMG_0686.jpg
春を迎えようとしている雪路さん、別名るーしー。
についていくパラサイト系チャリダーアキラさんw


IMG_0678.jpg
ギターを弾き語る片思い系チャリダーしんちゃん。


IMG_0700.jpg
そのしんちゃんに影響されてギターを購入したフミヤくん。


IMG_0702.jpg
常に踊り続けるサングラス日本一周済チャリダーfujicoooooooh!さん。


IMG_0706.jpg
上手く笑えない系チャリダーみやっち。


IMG_0709.jpg
イケメンなのになんかおかしいしんちゃん。


IMG_0693.jpg
走って日本一周という驚異のランナー、前田くん。


IMG_0694.jpg
おちゃらけたふりして実は大人なそっぴーさん。(後姿)


IMG_0711.jpg
中華鍋を持って旅するガラ悪いにいちゃん風(優しいよ)チャリダーケンさん。


IMG_0712.jpg
ちっさいイケメンまーしー。


IMG_0710.jpg
もう多くを語らなくてもいいでしょう。我が心の友かじくん。


出発のタイミング合わなくて全員の写真は撮れませんでしたがみんないいヤツばっかでした。

まぁまだみんなでお風呂行ったり洗濯するから出発じゃないんですけどw

IMG_0714.jpg
というわけで銭湯へ行きねぶたの汚れを落としてすっきりした後は洗濯。

回している間に昼ご飯を食べます。

IMG_0716.jpg
この写真すげーアホみたいな顔してる…(;^ω^)

IMG_0718.jpg
ポッキーのおまけについてきた3Dになるドラえもんの塗り絵を使ってゆーたさんが書いた「ハセえもん」
似すぎててみんな爆笑www

洗濯も全部終わって気付けば16時。
名残惜しさがそうさせるのか出発がためらわれる。
でも行くぜ!!!!


IMG_0719.jpg
みんな見送ってくれる中。
小さくないイケメン大地君。
いつもニコニコのトムさん。
外見内面共に旅人感マックスのhina8maさん。
かじくんと共に多くの時間を過ごした同じく心の友ゆーたさん。

みんなとはここでお別れだけど、弘前まで一緒のハッセーと共にもう少しだけのトレイン。


距離は40km。2時間で着く距離。
これを過ぎれば本当に全員とお別れかと思うと寂しかった。
でも今まで何回もこうやってお別れしてすぐに再会していたので「また会えるさ」と思う気持ちが僕の涙腺をガードする。


いつもと違って、そんなに言葉も交わすことなくお別れの交差点まで黙々と走った。
じゃあ…と言ってハッセーを見ると大粒の涙が流れていた。
その姿に不意を突かれて思わずもらい泣き。

「何泣いてんだよー」とか言いながらしんみりしないように必死に取り繕うけど…寂しい。


楽しければ楽しいほど別れは辛い。
でも逆に言えば別れの時に涙が出るくらいのいい出会いだったと言う事。


お別れの瞬間はお互いに手を振って振り向かずに走り去った。


IMG_0721.jpg
また会えるさ。


それまで元気に旅を続けよう。
そんな風に思いながら着いた先は



IMG_0722.jpg
弘前大学。
北海道に入る前にお世話になった泉澤くんに再会。
今日は泊めてくれるとの事で再びお世話になります。

実は翌日僕はお盆で10日ほど帰省する予定で自転車の預け場所を探していたんだけど、泉澤くん宅に置かせてもらえる事になった。
ありがとう泉澤くん!!!!


IMG_0725.jpg
一緒に近所のラーメン屋さんに夕食を食べに行く。

IMG_0724.jpg
なんとこの店ラーメン1杯頼むと白飯やチャーハン、カレーにマーボー丼に中華丼が食べ放題という何とも太っ腹な店だった(`・ω・´)
腹を満たして夜は東北のおすすめスポットを教えてもらったり旅の話をして就寝。




先ほども書いた通りこの記事の翌日、8月9日から8月17日まで実家に帰省しているので更新も不定期になります。
帰省中の出来事はまとめて投稿予定なのでまた見て頂けると嬉しいです。

17日からは再び更新を再開して、毎日更新で頑張って行きます(`・ω・´)b

では……一旦旅中断!!!





出費

食費:1621円
洗濯:300円
風呂:400円

合計:2321円




走行距離:46.8km
総走行距離:6340.7km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ここの友よー\(^o^)/
また会える日を楽しみにしてますm(__)m

Re: No title

>かじくん
ここの友ってどこの友だww

また会う時まで元気でね!
自転車直せよー(・ω・)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。