Top > スポンサー広告 > 日本一周120日目 ~ねぶた最終日、最後の夜~ 旅111日目~120日目 > 日本一周120日目 ~ねぶた最終日、最後の夜~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周120日目 ~ねぶた最終日、最後の夜~

おはようございます、ひょくです。
いよいよ楽しかったねぶた祭りも最終日を迎えます…どうぞ!!
IMG_0472.jpg
朝雨が弱いのを確認したらみんなでキャンプ場に向かい、撤収作業。

IMG_0469.jpg
びちょびちょになったテントやマットを強引に丸めて素早く撤収!



IMG_0464.jpg
雨の中でもしんちゃんは笑顔!!


IMG_0467.jpg
やっぱり雨でテンションが下がってるのか気を抜くとこんな顔にw

全体的にびちょびちょでキャンプ場内を歩くと足がもれなく泥だらけになります(;^ω^)

撤収を終えたら再びFTに避難。
本当にお世話になりっぱなしです…すいません。。


最終日のねぶた運行は昼1時から。
ですが足の痛みが限界で歩くのもやっとの状態なのでお休みして見に行くだけにしました。

しかし!!!
出発しようかと思った矢先に雨が強まり足止め(;´Д`)
レインウェアは昨日の雨で中まで貫通してびっしょびしょ。

傘は持ってない。
バスで行くかみんなで割り勘してタクシーで行くか…

方法はいろいろ考えましたがみんなのテンションと相談した結果ねぶた後の花火は見たいけど…という結果になったのでFTで待機する事になりました。

そして夜……

IMG_0473.jpg
幸いにも花火開始前に雨が止んでくれたので決行!
FTの裏手の駐車場からきれいに見える花火をみんなで眺める。

IMG_0490.jpg
青春だ…
でも口々に「何で隣にいるのが男なんだよ…」って聞こえるw


IMG_0589.jpg
ねぶた祭りで1週間このメンバーで過ごしたけど、本当に年齢も出身地も違う人が集まってワイワイやると刺激が半端ない!

もちろんみんな自転車で日本一周っていう目的は同じだけど、細かいところの価値観や旅に対する気持ちはそれぞれだった。
中には世界を見据えてる人もいた。

そういう人たちと今自分が同じステージに立っていると思うとゾクゾクする。
自分はこんなに楽しい事をしてるんだって再確認できる気がする。


これからみんな散り散りになって日本各地を回っていくけどこの1週間の事は大きな思い出になるんだろうなぁ…

IMG_0500.jpg
みんなどこかしんみりした表情になってる気もする(´・ω・`)

IMG_0495.jpg
ライムライト組はいか踊りしてるw


IMG_0622.jpg

IMG_0578.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0625.jpg
キレイな花火を見た後は雨が降りしきる中狭い軒に20人以上がぎゅうぎゅう詰めになって打ち上げ!!

IMG_0638.jpg

IMG_0635.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0637.jpg
大いに盛り上がった宴は明日からの孤独を予感させない楽しい物になりました。

僕は早々にギブアップして就寝w
お酒飲めないと辛いww




出費

食費:747円

合計:747円




走行距離:2km
総走行距離:6293.9km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
