Top > スポンサー広告 > 日本一周119日目 ~アトランティス系キャンプ場~ 旅111日目~120日目 > 日本一周119日目 ~アトランティス系キャンプ場~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周119日目 ~アトランティス系キャンプ場~

おはようございます、ひょくです。
朝、キャンプ場は予想通りの状況に…どうぞ!!
2014081001303321b.jpg
しばらくFTで雨の様子を伺い、小降りになったところで一斉にキャンプ場に突撃!!

2014081021272110b.jpg

うわぁ……


もう一目見ただけで分かるヤバさ。
みやっちのテントとか完全にアトランティス状態。
みんなでバケツリレーして排水したらしい(;^ω^)

キャンプ場の建物側の若干堀になってるとこなんか川が出来ててくるぶしまで水没する深さに(;゚Д゚)

そんな中僕のテントはというと…
場所が偶然にも少し盛り上がった所になってたようで若干の浸水だけで済んでいました!
急いで荷物を防水の鞄に詰めてとりあえずこれ以上の被害が出ないようにして再度FTに戻りました。

みんな雨で荷物がそれぞれぐちょぐちょになっててテンション↓↓


IMG_0462.jpg
そんなタイミングで新たにhina8maさんのファンだというチャリダーきったんがやってきた。

IMG_0463.jpg
hina8maさんのこのドヤ顔ww

嬉しそうな顔してテンション上がってたなーw

20140810013105d88.jpg
20140810013104550.jpg
盛り返したテンションでねぶたの準備!!
すでに出発してしまったメンバーもいて、ねぶた5日目は30人ほどのチャリダーが参加。
初日60人以上いたから半分になったわけか。

そして今日が夜のねぶた運行の最終日!
一層気合入れて……

20140810013033b9f.jpg
今日は最初にロープ持ちやります(`・ω・´)
いや、足痛いからとかじゃなくてみんなやってるからね。順番順番。

2014081001274679a.jpg
ゆーたさんもロープ持ち!!


201408100127444c9.jpg
かじくん、みやっち、はまおくん、そっぴーさん、タリジさんの5人は今日はなんとねぶたを引っ張る役!
なかなか出来ない役目らしくラッキー!!

そして開始時間直前に痛くなる僕の腹!!

トイレに行ってる間にかじくん達は女の子と写真撮りまくってたみたいです(; ・`д・´)
ずるい!!!

2時間のうち半分くらいロープ持ちやって疲れたアキラさんと交代!!
さっきまでの悔しさを込めて渾身のラッセラー!!!!


うん、やっぱ足痛い(;^ω^)
初日みたいに思うように跳ねられない。
でも声と手振りだけは全力でやって観客も結構盛り上がってくれたと思う!!
この日見に来てくれていた前にお世話になった弘前の泉澤くんも「板金の跳人が一番勢いありましたよ!」と言ってくれた。

明日でねぶた祭りも終わり。
花火大会はこの雨の中果たして行われるのか…天気を祈るばかり!




出費

食費:2042円

合計:2042円




走行距離:8.9km
総走行距離:6291.9km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
