Top > スポンサー広告 > 日本一周118日目 ~雨のねぶた~ 旅111日目~120日目 > 日本一周118日目 ~雨のねぶた~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周118日目 ~雨のねぶた~

おはようございます、ひょくです。
ねぶた4日目は雨が降り始めてバタバタします…どうぞ!!
午前中は出発しかけた雪路さんをみんなで引き留めてFT(フェリーターミナル)でブログしたりしてのんびり。

昼頃から一層天気が悪くなって来て雨が降り出す…(;^ω^)
今日はねぶたお休みしようかなーどうしようかなーって雰囲気になる。

結局雨の降る中移動をして向かった先は

IMG_0453.jpg
カラオケw
メンバーは僕、アキラさん、しんちゃん、ハッセー、雪路さん、竹本君、fujicooooooh!さん(oの数が分からんw)。

IMG_0451.jpg

IMG_0452.jpg
みんなねぶたで声がガラガラなのに来ちゃったおバカさん(*´ω`*)
一生懸命歌うけど完全に朝方のスナックのママですw

IMG_0450.jpg
fujicoooooooh!さんはひたすら踊って場を盛り上げる!
入れる歌もどぶろっくの下ネタ系のヤツで笑ったww

それぞれに個性がある選曲でやっぱりカラオケは面白いなーと再確認!
結局フリータイムギリギリの4時まで歌ってからFTにひっそりと戻りました。


IMG_0460.jpg
土砂降りの中ね!!!
もうテントの中とかえらい事になってるだろうけど、電子機器は持ってきてたし濡れて困る物は無かったんで放置。
FTに帰ってきた時にはレインウェアの中までビッチョビチョ(;´Д`)
リュックが無事だったのは本当に良かった。

朝キャンプ場確認しに行くのが怖い…
結局FTでも寝れずにほぼ徹夜状態で翌日を迎えましたw

この日からチャリダーVS雨の戦いが始まります!


出費

食費:1945円
カラオケ:1840円

合計:3785円


走行距離:21.7km
総走行距離:6283km

データは後で書き足します。
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
