Top > スポンサー広告 > 日本一周117日目 ~爆走補給係~ 旅111日目~120日目 > 日本一周117日目 ~爆走補給係~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周117日目 ~爆走補給係~

おはようございます、ひょくです。
今日は1日跳ねるのを休んで写真&みんなのサポートに徹します…どうぞ!!
IMG_0101.jpg
IMG_0100.jpg
朝起きて改めて見るとテントがどんどん増えてるw
こんだけあるとどれが誰のか分からんですな…(;^ω^)

IMG_0103.jpg
チャリダーは朝から談笑中。
みんな3日目ですっかり仲良くなってますねー(*´ω`*)

IMG_0104.jpg
という訳でみんなで朝ごはんを食べにGO!!
今回は10人くらいで移動してのっけ丼を食べに行きました(`・ω・´)
1000円払ってチケットを買い、自由にご飯の上の具を選べるアレです。
みんな食べた事ないって事で行ってみようとなりました!

IMG_0106.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0108.jpg
うーん、やっぱり美味しいなぁ(*´ω`*)

リーダーミーティングがあるので10時前に一旦帰ると…

IMG_0114.jpg
みやーっち!!!!!
ついに到着してたか!!

そしてゆーじろーさんは今日でお別れ。

IMG_0116.jpg
最後にクロックスいらないからって貰いました、やったー!!!

って思ってたらズんださんのでしたww
ゆーじろーさん落ちてたとか言ってたけど…(;^ω^)

IMG_0117.jpg
関東通る時寄らせてもらいます!

その時キャンプ場では密かにある計画が進行していました…

IMG_0134.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0135.jpg
雨の降るキャンプ場で避難したりしながら奥の方でコソコソ。
いったい何が…

14時過ぎになってついに完成!

IMG_0145.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0149.jpg
みやっち+かじくんハッピーバースデー!!!!
二人の為にケンさん発案でケーキを作ってお祝いをしました(`・ω・´)
もっと笑えよみやっちww




さぁケーキもみんなで分けて、時間も迫ってきたので3日目のねぶたの準備がそろそろ始まります。
IMG_0151.jpg

IMG_0165.jpg
今日はhina8maさんやそっぴーさん、マエダさん達アラサー軍団も勢ぞろいして頑張って跳ねるそうです、ファイトー!!!
何と足が悪いはずのかじくんも行くそうです…(; ・`д・´)

IMG_0157.jpg
準備万端、戦闘態勢!顔ww

僕は撮影とみんなの分の水3リットルをリュックに詰め込んでねぶたを追いかけます(`・ω・´)

IMG_0194.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0193.jpg
いつものように橋の上でライダーさんを見送って…

IMG_0213.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0232.jpg
いよいよだー!!!

IMG_0228.jpg
アキラさん、雪路さん、小豆猫さんも今日は一緒に写真係。

19時になって花火の合図でラッセーラーラッセーラー!!!!


IMG_0312.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0449.jpg

地味に人混みかき分けてねぶたに付いてくのが大変で、カーブとかかなり大回りで先回りしてシャッターチャンスを狙ってたんでスゲー疲れました(;´Д`)
でもみんなにちゃんと水飲ませてあげる事ができたし写真もいいのがいっぱい撮れたんで満足(*´ω`*)

外から見てるとやっぱり入りたくなってかなり声出して煽ったりしました。
アキラさんはそんな僕の様子が怖かったみたいで気付いたらいなくなってましたw

足の痛みがかなりひどくて歩くのも一苦労ですがねぶたが始まれば祭りマジックで走れるようになるんですねぇ…後で痛みが襲ってくるんですけど(;^ω^)

IMG_0447.jpg
ねぶた祭りも後半戦。残りも目いっぱい楽しもう!




出費

食費:1999円

合計:1999円




走行距離:17.8km
総走行距離:6261.3km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いつも、楽しく読ませていただいてます!
実はお聞きしたいことがありコメントさせてもらいました。(^^)
私夏休みを利用して関西方面に自転車で旅しようと計画しているのですが、サイドバックなどの荷物はどのくらい自転車から離れる時に回収するのでしょう?
ネカフェ泊なんかは当然すべて外して泊まるのですよね??
長文失礼しました(--;)

Re: タイトルなし

> とまとになりたいさん
コメントありがとうございます!
僕はテント立てたら荷物は全部入れますがネカフェの時は最近はカバーだけかけて電子機器だけ持って入ります(・ω・)
あと、サイドバッグと上のボストンバッグには一応常にワイヤーロック通して自転車と繋げてありますよ!

夏休みの自転車旅楽しんで下さい、どこかで会えるといいですね!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
