Top > スポンサー広告 > 日本一周116日目 ~ねぶたの後遺症~ 旅111日目~120日目 > 日本一周116日目 ~ねぶたの後遺症~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周116日目 ~ねぶたの後遺症~

おはようございます、ひょくです。
2日目も元気に…おや??
体の様子が…どうぞ!!
朝早く起きてすぐにお風呂に。
疲れた体をさっぱりさせて充電までさせてもらえました。

朝起きた時点でふくらはぎの痛みがすごくて歩き方がロボットみたいとみんなに言われました。
みんな普通に歩いてる…何故だ(; ・`д・´)

まぁ僕がそんだけ本気だったって事でしょうw
実際かなり観客煽るために激しく跳ねてたしね(;^ω^)

ねぶたの時間までみんな昼寝したりのんびり。
昨日までのアクティブさは無くなりねぶたまでに疲れを取る事に集中していますw

この時の写真もあったんですけど間違って消しちゃったのでなくなりました、すいません(;´Д`)

そして始まる2日目!


IMG_0024.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0029.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0092.jpg
1日目の教訓をもとにペース配分を考えて跳ねます。
観客が盛り上がっているところに来たら激しく、そうじゃない所は足を休ませつつ進みます(`・ω・´)

1日目の足の痛みもあったけど、始まってしまえばそれどころじゃない!
ラッセーラーラッセーラー!!!!

IMG_0052.jpg
ラッセラッセラッセーラー!!!!!



IMG_0054.jpg

IMG_0055.jpg
青春だーーー!!!!
こうやって仲間と一緒になって一つの事を全力でやるなんてしばらくぶりだったから本当に楽しい!!
多くの旅人がこの祭りを目当てにやって来るのが分かる(`・ω・´)


あ、今日の写真はかじくんに撮影をお願いしました。
水まで持っててくれて休憩する時助かったよ、ありがとう!!

IMG_0097.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0098.jpg
帰ってトムさんとかじくんの悪だくみを少し聞いてww
眠くなったのでおやすみなさい(*´з`)

明日は1日お休みして写真いっぱい撮ります!!




出費

食費:1394円
風呂:400円

合計:1794円




走行距離:14.1km
総走行距離:6243.5km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
