Top > スポンサー広告 > 日本一周111日目 ~最後の函館観光~ 旅111日目~120日目 > 日本一周111日目 ~最後の函館観光~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周111日目 ~最後の函館観光~

おはようございます、ひょくです。
今日は最後の函館を満喫します…どうぞ!!
IMG_9567.jpg
IMG_9566.jpg
朝からアキラさんはみんなに遊ばれてますww愛くるしいヤツめw

IMG_9582.jpg
みんなのマスコット大集合!

IMG_9569.jpg
準備も出来たので今日は前行けなかった牛乳飲み放題の牧場に行きます!


IMG_9583.jpg
それがこちら「函館牛乳あいす118」です。
飲み放題の値段が何と100円という破壊的な価格w

IMG_9585.jpg

IMG_9586.jpg
この後の予定もあるので2~3杯にとどめておきます。

そこからギューンと走って(近所だけどw)焼肉食べ放題の焼肉番長へ!!

そこで合流したのがこちら!


IMG_9588.jpg
マエダさんとそっぴーさん!

マエダさんのブログ↓
銀輪の渡り鳥 ~日本一周編~

そっぴーさんのブログ↓
そっぴーの自転車でちょいと日本一周記

IMG_9587.jpg
なんと帯広から車でワープして来たらしいwクズでーすとか言ってて潔さに笑ったww

ゆーたさんはケータイの修理に手間取っていて後から参加との事だったのでとりあえず入店。

IMG_9591.jpg

IMG_9596.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9590.jpg
みんな好き勝手に肉やら寿司やら持ってきて食いまくってます(`・ω・´)


これから僕たちは大間に行くはずが、途中話の流れでアキラさんが「マエダさんとそっぴーさんと青森に行く」とか言い出したので、ゆーたさんと全力でなじった結果…


IMG_9600.jpg
まさかの土下座ww
結局大間に一緒に行きますw何だよ(;^ω^)

車返しに行くマエダさん達とお別れして僕たちは自遊旅に荷物取りに戻ります。

IMG_9602.jpg
するとかじくんの自転車が!!
がっつりハンドルは曲がってタイヤも振れまくってる…よくこんなんで走って来たな(;´Д`)

IMG_9603.jpg
そしてコンビニで本人発見!
やっぱり足は痛いみたいでびっこ引いて歩いてるけどなんとか自転車は乗れるらしい。

怪我したら元も子もないからいくら節約とはいっても最低限の整備に掛けるお金はケチるべきではないと再確認。
とりあえず無事でよかった(´・ω・`)

IMG_9605.jpg
みんなで最後にラッキーピエロに行こうと言う事になって五稜郭前店に!!

IMG_9606.jpg

IMG_9610.jpg

IMG_9609.jpg
そこでしんちゃん、ライダーのせいやくん、ヒッチハイカーのぐしけんくん登場!!
せいやくんはしんちゃんとたまたま再会して、ぐしけんくんはまーしーと途中であってここへ来たみたい。よろしく!!

IMG_9611.jpg

IMG_9607.jpg
そして最後にまーしーが到着して総勢11人の旅人が揃うという豪華な展開にww

IMG_9612.jpg
さっき食べ放題行ったメンバーは控えめにソフトクリームとかポテトとか食べて、まだのメンバーはがっつり!

IMG_9617.jpg
特にまーしーは一番でかい1500円くらいするヤツ頼んでたwwデカい!!

IMG_9616.jpg

IMG_9620.jpg
みんなでこうやって北海道で過ごすのも最後かぁとか思って悲しかったけど、やっぱり最後まで笑いが絶えなくて楽しいやらでどうでもよくなったw

IMG_9621.jpg
その後はそれぞれの寝床に移動。
まーしーは友人宅、かじくんとしんちゃんは自遊旅、それ以外はみんなフェリーターミナルへ。

IMG_9622.jpg
各々作業をして僕は22時半くらいに就寝。

北海道の始まりと終わりはやっぱり同じ場所で寝ます。




出費

食費:1804円

合計:1804円




走行距離:33.2km
総走行距離:6021.4km
6000km突破!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
