Top > スポンサー広告 > 日本一周109日目 ~天気に阻まれ足踏み~ 旅101日目~110日目 > 日本一周109日目 ~天気に阻まれ足踏み~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周109日目 ~天気に阻まれ足踏み~

おはようございます、ひょくです。
今日は一気に函館!!の予定でしたが…うん、どうぞ!
IMG_9518.jpg
IMG_9512.jpg
朝起きると小雨。
とりあえず撤収をしてマックで様子を見る。

その間にブログを一気に更新しておく。

IMG_9521.jpg
誰かとは違うからね(`・ω・´)

11時頃になって何とか出れる天気になったので出発!
15kmくらい走ったところで雨が降って来たので道の駅あぷたに避難(;^ω^)

IMG_9513.jpg

IMG_9514.jpg

IMG_9516.jpg

IMG_9519.jpg

IMG_9520.jpg
ジェラート食べて休憩室みたいな畳のとこで休んでたらいつの間にか全員寝てて起きたら15時ww

もう今日はここで…と思ったけど、明日の事を考えてもう一つ先(と言っても8kmしか進まないけど)の道の駅とようらまで行く事に。

IMG_9526.jpg
ついに凾館が視野に入ってきた!
北海道を走れるのもあと150km位と言う事か。

IMG_9527.jpg
道の駅に到着すると1台の自転車が。
あれ………!!!!


そこにいたのは僕が出発して9日目に出会ったタカラベ君でした!
まさかの再会にビックリ!!
諸事情が会って予定より遅い時期に北海道入りしたらしい。

今日はここで4人でワイワイ話しながら夜を過ごします(*´ω`)

IMG_9528.jpg
あ、こことようらはボクサーの内藤大輔の出身地らしいですよ!
世界チャンピオン出れば完全に町のヒーローでしょうね、いろいろ展示物が置いてありました(*´ω`*)


IMG_9529.jpg
………!!!




出費

食費:1139円

合計:1139円




走行距離:20km
総走行距離:5832.8km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
