Top > スポンサー広告 > 日本一周107日目 ~北海道、空の玄関口~ 旅101日目~110日目 > 日本一周107日目 ~北海道、空の玄関口~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周107日目 ~北海道、空の玄関口~

おはようございます、ひょくです。
今日は苫小牧まで目標で進んでいきます…どうぞ!!
IMGP1402.jpg
IMG_9469.jpg
昨日の夜すぐそばにテントがあって朝話してみたらアキラさんが稚内で会った事のある白石くんだった!
実は僕のフェイスブックの友達かも?にずっと出てたので会いたかった人だったw

北海道でたくさんの人と友達になった証拠かな。
後半はほとんど共通の友達がいっぱいいる人ばかりでみんな初めて会った気がしなかったです(*´ω`)

白石君は徒歩ダーなので早めに出発して行きました、ファイトー!!


IMG_9470.jpg
かじくんはテント張ってなかったので蚊にやられてボクサーみたいな顔にw

今日は苫小牧まで向かいます!

天気も風も良好でいい感じ!
すぐに恵庭に入りました。

IMG_9471.jpg
ここで蜂の宿(1回目)でりょうさんに教えてもらったコーヒーの美味しい「花カフェきゃろっと」に向かいます(`・ω・´)

IMG_9473.jpg
おしゃれな店内でゆったりとくつろぎながらたくさん種類のあるメニューから店員さんおすすめの「ハチドリ」というコーヒーを頂きました。

IMG_9474.jpg
はちみつのような甘味のあるコーヒーだそうで、確かに飲んでみるとミルクや砂糖がいらないなと感じました。
美味しいコーヒーはやっぱり違う…ち、違いの分かる男…です(;^ω^)

後で知ったんですけどこの店すごいところみたいで豆はコンクールで金賞獲る良質なもので、マスターは世界的なバリスタらしいです( ゚Д゚)
すげーとこだな…
しばらくのんびりさせてもらって進みます!


IMG_9477.jpg
苫小牧市街地の手前にある新千歳空港にやってきました。
別に飛行機でワープしようってわけではありませんw

IMG_9480.jpg
ここの空港は中がショッピングモールみたいになっててフードコート、ゲーセン、温泉、各種ミュージアムがそろった1日遊べるスポットです(*´ω`*)

IMG_9481.jpg

IMG_9484.jpg
まずはラーメン食べて腹ごしらえしたら…


IMG_9487.jpg
アキラさんの本性w
輝く笑顔w

IMG_9488.jpg
僕はゲーセンで仮面ライダーのマイクロフィギュアゲット!
ちっさwww


そんで中をブラブラ。

IMG_9491.jpg
ロイズの工場近未来すぎてビビった!
ちなみにアキラさんはこの機械の制御ができるみたいで若干ドヤってました(・ω・)


IMG_9489.jpg

IMG_9493.jpg
他にもドラえもんミュージアム、ぬいぐるみのミュージアムがありましたが有料だったのでさらっと外だけ見てきました。

IMG_9495.jpg
この写真撮った辺りからアキラさんがのび太くんにしか見えなくなってしまったw


そろそろ時間もいい感じになって来たので道の駅に急ぎます。
20kmくらい走って到着!道の駅ウトナイ湖です。

IMG_9496.jpg
するとそこには見覚えのある自転車が…ハッセーだ!!!
ここから道が一緒なので一緒に進む事に。よろしくなハッセー!

かじくんは市街地にお風呂入りに行くので一旦別行動に。

IMG_9498.jpg
せっかくなのでウトナイ湖を見に行くもガスっててあんまり(;´Д`)

IMG_9501.jpg
夜はオギタさんというライダーさんに食べきれないからとお菓子のおすそ分けいただきました、ありがとうございます!
話していると何と僕と同じ市内に住んでて、自転車で20分くらいの距離というミラクル( ゚Д゚)
いい出会いに感謝です!

明日は洞爺湖辺りまで行けたらいいなぁ(`・ω・´)




出費

食費:1832円

合計:1832円




走行距離:60km
総走行距離:5707.8km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
