Top > スポンサー広告 > 日本一周106日目 ~思い出の場所~ 旅101日目~110日目 > 日本一周106日目 ~思い出の場所~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周106日目 ~思い出の場所~

おはようございます、ひょくです。
今日は1日札幌観光、行った事ある場所もない場所も行きました…どうぞ!!
IMG_9408.jpg
朝起きるとマスターの奥さんが朝食を用意してくれていました。

IMG_9409.jpg
サラダとミネストローネ!!
ご飯にチーズ乗せてその上からミネストローネでリゾット風に。

IMG_9411.jpg

IMG_9410.jpg
野菜がいっぱい入ってて美味しい!!
朝から満腹になるまでたっぷり頂きました、ありがとうございます(*´ω`*)


そしてついに…


IMG_9412.jpg
念願のTシャツを頂きました!
これみんなで着ていったらなんか恥ずかしいのですぐには着ませんでしたが(;^ω^)

IMG_9417.jpg
そして恒例の記念撮影をして出発!

IMG_9419.jpg
マスターの野望が達成されて世界中にミスターバイシクルTシャツが普及する日が待ち遠しい(`・ω・´)

IMG_9420.jpg
2度もお世話になり、ありがとうございましたー!!

IMG_9423.jpg
その後はまず札幌ドームへ!
別々に出発したのに行くとこ一緒だったのでまたすぐに合流しちゃったww

IMG_9424.jpg
ドームに着くとかじくんのヘルメットが摩り下ろされていましたwやわいなw

IMG_9425.jpg
ドームの中には展示物が飾ってあったり…

IMG_9433.jpg

IMG_9437.jpg
こんな事して遊んだりwww

IMG_9438.jpg
ネタばらし。こうやってます。

IMG_9432.jpg

IMG_9431.jpg

IMG_9439.jpg

IMG_9429.jpg
めっちゃ大きい建物なんで外を歩くだけで何だか観光した気分になれます(・∀・)
そこから自転車屋さんに向かいます。
メンテしてもらって外に出ると旅人が!

IMG_9445.jpg

IMG_9444.jpg
兵庫から来た竹本くん!
まだ北海道入ったばかりだけどねぶたに参加してもっかい北海道に戻ってくるという鬼畜な予定を立ててたw

少し話して出発!ねぶたで会いましょう(`・ω・´)

走り出してすぐに


「ッッパァーン!!!!!」



と炸裂音が札幌市街に響き渡りました。
ビックリする通行人。
振り返る僕達。

スピードを緩めるかじくん。


IMG_9446.jpg
換えたばかりのチューブがバーストしてタイヤもろとも逝ってしまいました。

IMG_9447.jpg
呆然とするかじくん。


そっと僕の持ってた予備のタイヤとチューブを差し出します。
困ったときはお互い様です。


IMG_9448.jpg
無事に修理も終わったのでモンベルへ行ってウインドウショッピング!
高いので手が出ませんwしばらくは色あせて背中に穴の開いたこのジャケットに頑張ってもらいます(;^ω^)

IMG_9451.jpg
さぁ札幌と言えば毎度おなじみサッポロ工場に向かいます。

IMG_9453.jpg

IMG_9452.jpg

IMG_9457.jpg

IMG_9458.jpg

IMG_9460.jpg
もう何回も来てるのでさらっと見てナポリン飲んだら夕飯食べに行きます(・∀・)

IMG_9461.jpg
今日は激盛りで有名な「ジャンヌ」という店に来ました。
注文したのはから揚げ定食(790円)。


IMG_9462.jpg
でけぇwご飯1㎏ですってw

IMG_9463.jpg
ゆーたさんの頼んだカツ丼はもっとでけぇww

当然食べきれるはずもなくご飯はお持ち帰りします。
だから残してないよ!!

IMG_9467.jpg
寝床は懐かしの中島公園。
同じ場所ではないけれど思い出の場所です。

今日はここで寝て明日函館に向かって出発します。




出費

食費:918円
メンテ:1218円

合計:2136円




走行距離:27km
総走行距離:5647.8km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
