Top > スポンサー広告 > 日本一周102日目 ~アルティメット学園祭!!~ 旅101日目~110日目 > 日本一周102日目 ~アルティメット学園祭!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周102日目 ~アルティメット学園祭!!~

おはようございます、ひょくです。
今日は宿泊者+オーナーさんで遊んでます(いつもですがw)、どうぞ!!
IMG_9208.jpg
IMG_9205.jpg
朝雪路さんとトムさんが出発!

IMG_9207.jpg
みんなでお見送りをします!これが毎朝の恒例(`・ω・´)

IMG_9196.jpg


IMG_9209.jpg
かじくんも今日出発するようで準備をしてました。

昨日からオーナーさんと「せっかく人数いるから何か面白い事やりたいよね」といろいろ考えた。
メジャースポーツじゃなくてマイナーなスポーツをやろうと言う事になった。

候補に挙がったのはカバディ、アルティメット、セパタクロー。
まずはセパタクロー。足が上がらないので却下。

カバディ。動画を見たら意外と激しいスポーツだったので却下。

という事でみんなでアルティメットをすることになりましたー!!

アルティメットとは…
フリスビーを使って行うバスケとラグビーが混ざったようなスポーツ…です!

IMG_9210.jpg

20140722181033f3c.jpg
早速芝生の公園にみんなで移動してチーム分けしてスタート!

みんな汗だくで必死にフリスビーを追いかけます。
正直な話どっちのチームに何点入ったか誰も数えてなかったけど面白ければよし!

10分くらいでオーナーさんがダウンしたのでその後は木に当てるゲームに切り替えました。
順番に投げて当てた人から抜けていきます。

201407221810310fb.jpg
アキラさんだけ全然当たらないwww

20140722181030bea.jpg

20140722181028605.jpg
当たらないwww

結局最後まで当たりませんでしたーやーいw
この辺でみんな疲れ切ってたので一旦帰って着替えたら美瑛高校の学園祭を見に行きます!

IMG_9211.jpg
久々の玄関、下駄箱に靴入れる感じ…学生時代が懐かしい。

IMG_9212.jpg
玄関前で焼き鳥を購入。普通に美味いのに200円という低コスト!さすが学園祭!

IMG_9213.jpg
入口で現金を金券に変えてダーツ、輪投げ、風船釣りとどんどんやっていきます。
風船2つも取れたけど邪魔くせぇw

IMG_9216.jpg
ステージに行って高校生クオリティの出し物見て、無料のコーヒー飲んで一服。

無料で缶バッジ作れるコーナーに行きます!
するとすでにみんなそろっていてガッツリ作っていましたw


IMG_9217.jpg
ゆーたさんが自慢の絵心によりをかけて僕の分も既に作ってくれていました、ありがとう(*´ω`*)

僕もかじくんの分を作成して気付けば終了時間ギリギリ(;^ω^)

IMG_9218.jpg
お家に帰ってみんなでモノポリーに手を出してみます…
誰もルール知らないので探り探り進めていきます…

面白いこれww
いかに人を陥れて自分が勝つか…

IMG_9219.jpg
人の本性が出ますね…結果ゆーたさんが勝ちました(; ・`д・´)
このホテル王め!!


夕飯は昨日トムさんが華麗に炊飯失敗したご飯をリゾットにリフォームします。


トマト鍋のもとにご飯ブチ込んで…


IMG_9222.jpg
チーズと卵を投入!!


IMG_9224.jpg
出来ましたー大量のトマトリゾット!!!
何と言う事でしょう!!

あんなに芯の残っていたご飯は見事に芯が無くなり、まるで最初からリゾットだったかのように自然な仕上がりに。


何言ってんのか分からんくなってもうたから終わりw

とにかくめっちゃ美味しくリカバリー出来ました(*´ω`*)

食べようとしたら大量のチャリダーがやってきました!!
どうやら北大サイクリング部のようで8人の大所帯!

今日の宿泊は全部で25人というカオスな状況にw

IMG_9225.jpg
大学生の子たちは朝早いみたいで早々に寝たので旅人たちの夜のモノポリー開催!!
さっきは4人でやったけど今度は最大人数の8人で!

交渉を順番関係なく直接できるからめちゃくちゃになるけどそれがまた面白いww

第2回はまーしーがホテル王になりました(; ・`д・´)
終盤めっちゃ気持ちよさそうにサイコロ振るまーしーの表情が忘れられません。




出費

食費:736円
宿泊費:500円

合計:1236円




走行距離:6km
総走行距離:5425.8km

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
