Top > スポンサー広告 > 日本一周101日目 ~おしゃれパスタと女子高生~ 旅101日目~110日目 > 日本一周101日目 ~おしゃれパスタと女子高生~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周101日目 ~おしゃれパスタと女子高生~

おはようございます、ひょくです。
今日は美瑛であるイベントが…どうぞ!!
IMG_9081.jpg
今日はまず行ってなかった美瑛の道の駅に行きます!

IMG_9093.jpg
メンバーは僕とアキラさんとゆーたさんと雪路さん!

IMG_9085.jpg
2階でアートギャラリーの展示販売をしてたので見に行きます。
革細工やフェルト細工等の小物が中心でした。

その内の一店舗のお姉さんとお話してしばし談笑。
名古屋でもたまに店出してるみたいで、しかも商品は1人で全部手作り( ゚Д゚)

IMG_9088.jpg
かなり本格的な感じ…こんなん作れるのか(; ・`д・´)

IMG_9090.jpg
こんなマスコットもw
ウサギらしいです…(;^ω^)

IMG_9092.jpg
下に降りてチュロスを食べてJAのおしゃれ野菜売り場で試食して昼ごはんの材料を買います。

宿に戻ってできたのがこちら!!

IMG_9095.jpg
トマトと山わさびの冷製パスタ!
見た目がカフェ!味は一般家庭!!
いや、美味しいんですよ。僕がパスタ茹でたら固くなっちゃっただけで…

IMG_9098.jpg
ゆーたさんからアレックスにプリンをおすそ分け!
ワインくれました、ありがとう!

IMG_9096.jpg
するとオーナーさんが激しくドロドロになって帰宅w
どこ行ってきたんすか(;^ω^)
しかも怪我してる…泥の中でバイクですっ転んだらしい…つくづくワイルドな人だ( ゚Д゚)
たぶんネタとして出てくるオーナーさんはこの人だけなんだろうなww


IMG_9099.jpg
そこに登場したのがショッピングカートで歩いて日本一周のゆうと君!
マジでショッピングカートだww

さすがのチャリダー軍団も興味津々で質問攻めw
登りも下りもキツイそうで大変そうだ…

その直後情報が入り、近くで美瑛高校の学園祭の出し物でダンスがあるとの事!!
餓えたチャリダー軍団は女子高生のダンスを見るためにぞろぞろと会場に向かいますw

ご覧ください、これがその顔です。
IMG_9122.jpg

IMG_9123.jpg

IMG_9124.jpg

IMG_9129.jpg

IMG_9125.jpg

IMG_9126.jpg

IMG_9127.jpg

IMG_9128.jpg

IMG_9130.jpg
何人かガチな人が混ざってますねwww

1クラスずつダンスを披露し、そのパフォーマンスと山車のクオリティの高さの2項目で投票をするようです。

IMG_9184.jpg

IMG_9186.jpg


IMG_9135.jpg
高校生らしく若々しい感じはするけど、1年とか2年の子たちはやっぱりちょっと羞恥心があるみたい。
かじくんはそんな高校生に容赦ない評価をします。



IMG_9142.jpg
殻こもってんなぁ。


でもそこで3年生の登場!

IMG_9181.jpg
最後の学園祭にかける気合は下の学年とは比べるべくもなく。
さすがのクオリティとキレでした!

IMG_9188.jpg
たっぷり女子高生のダンスを見てご満悦なチャリダーは帰ってご飯を食べて夜まで騒いで寝ましたとさ。
しんちゃん見てて思ったけどやっぱりギター最強すぎる!
国も性別も関係なくめっちゃ盛り上がる!!!
うあぁぁぁ!!!!!!




出費

食費:1495円
宿泊費:500円

合計:1995円




走行距離:11.8km
総走行距離:5419.8km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
