Top > スポンサー広告 > 日本一周98日目 ~呪われた1日(主にまーしー)~ 旅91日目~100日目 > 日本一周98日目 ~呪われた1日(主にまーしー)~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周98日目 ~呪われた1日(主にまーしー)~

おはようございます、ひょくです。
今日はチャリダーみんなで旭川へ行きます…どうぞ!!
IMG_8892.jpg
IMG_8893.jpg
朝起きて準備したら出発!

不運①まーしーがマスコットのニャーをバイトの寮に忘れたため朝一で往復20km走る。

不運②走行中にまーしーがチョケようとして一眼を落とす。幸いにも故障はしてない模様


IMG_8894.jpg
さぁ到着旭山動物園!
この売店にくるのも何回目だかw
お姉さんもビックリしてました、なんてったって日本一周チャリダーが8人も集まって来てるんだから(;^ω^)

みんなでアイス食べたら中に入ります!

IMG_8906.jpg
修学旅行やら中国人観光客やらで結構な混み方してたので、上手く写真撮れない(;´Д`)

IMG_8913.jpg
肩車したりしてなんとか撮ります。

不運③まーしーが一眼のレンズを変えようとして落とす。幸いにも故障はしてない模様。


IMG_8946.jpg

IMG_8918.jpg

IMG_8926.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8937.jpg

IMG_8947.jpg

IMG_8949.jpg

IMG_8951.jpg
途中からみんなバラバラで回りました。

IMG_8969.jpg
僕はまーしーとハッセーと一緒にオランウータンのモグモグタイムへ!

IMG_8972.jpg
するともう1グループも。
あれ??ゆーたさんは?
どうやら単独行動しているようです。もう4回目だからねw

その後ハッセーが行方不明になって僕とまーしーはゆーたさんとアザラシ館で合流!

IMG_8996.jpg

IMG_8998.jpg

IMG_9012.jpg
いい写真撮れるまで粘りました(`・ω・´)

IMG_9033.jpg
そして休憩所で仮眠w

起きるとまたもや不運が…

不運④まーしーが財布を落として現金抜かれる。

これはヤバいヤツ…でも本人は3回目だからそんなに気にしてないらしい…大丈夫か(;´Д`)

そしてもう一つのグループはというと…
不運⑤見ている目の前でキリンが亡くなる。

これは帰ってからニュースで聞いてびっくりしました…
オスとメスが頭ぶつけてると思ったら急にメスが倒れてそのまま…
その様子を偶然動画で撮影していたアキラさんが飼育員に連行されていったそうです(´・ω・`)

なんだこの不運の嵐は…

気を取り直して次の場所、ボルダリングをしに行きます!
その前にクロマティは先に帰りました。歳か…

IMG_9038.jpg
3回目だけどやっぱり難しい!!

IMGP8762.jpg

IMGP8764.jpg

IMGP8769.jpg

IMGP8766.jpg

IMGP8782.jpg
ゆーたさんとまーしー上手くてどんどん登ってく…下から見上げる僕とハッセー。

IMGP8858.jpg

IMGP8854.jpg

IMGP8855.jpg

IMGP8856.jpg

IMGP8857.jpg
結局1時間くらいでピークを迎えてハードオフに移動w

しんちゃんがギター持ってるのに影響されて危うく買うところでした…危ない危ない(;^ω^)
代わりにドラゴンボールと筋肉番付のゲーム買って帰りましたw

不運⑥帰り道で空気が抜けてみんなに先に行ってもらった後に
    確認したらパンクしてた。
    しかもパンク修理キット置いてきてた。


最後は僕に不運が訪れました。
結局パンク直せないので2km毎に空気入れながら20km走り切りました(;´Д`)

夜はみんなでアキラさんの100日記念にコンビニにピノ買いに行ってお祝い(`・ω・´)
本人が買いに行かされそうになってて面白かったw

不運が続いた日でしたが最後にはみんな楽しく終われたのでよし!
旭山動物園のキリンにはご冥福をお祈りします。




出費

食費:1672円
ボルダリング:1400円
宿泊費:500円

合計:3572円




走行距離:60km
総走行距離:5402km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

チャリダー多いな~

動物も可愛いな~
続く不運も笑いにかえて、ネタにすれば不運しゃないよ

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
今年はチャリダーが特に多いみたいでどこ行ってもチャリダーだらけですw

はい、不運だっていい思い出になると思って楽しく旅します(`・ω・´)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
