Top > スポンサー広告 > 日本一周97日目 ~滝修行失敗!シャボン玉の向こうに見える丘~ 旅91日目~100日目 > 日本一周97日目 ~滝修行失敗!シャボン玉の向こうに見える丘~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周97日目 ~滝修行失敗!シャボン玉の向こうに見える丘~

おはようございます、ひょくです。
今日はみんなで美瑛観光!どうぞ!!
IMG_8891.jpg
僕は97日目だけどアキラさんは99日目!
IMG_8800.jpg
おはようまーしー。
バイト辛すぎて白目になってますねw
今日も8時くらいに嫌々バイトに出掛けていきました(;^ω^)

今日はみんなでレンタカーして原始が原の滝に修行しに行きます!

IMG_8801.jpg
オーナーさんのバイクに乗せてもらってレンタカー屋さんまで。



「予約でいっぱいですねー」



……(;^ω^)





DSC04224.jpg
というわけでチャリで美瑛の丘巡りをする事に。
一回来た事のあるところでもメンバーが違えば新鮮さは変わらないもので、また違った楽しさがあります(`・ω・´)

DSC04215.jpg
まずはケンとメリーの木!


IMG_8810.jpg
いい感じに太陽光が木の隙間から差していてまるで木にアクセサリーが付いているようです。


IMG_8815.jpg
ボラギノールのCMみたいな写真やなw

IMG_8821.jpg
ここでしんちゃんがシャボン玉を持ち出して吹き始めました!

IMG_8826.jpg
シャボン玉越しの美瑛は虹色の丘。

次の場所へ向かいます。

IMG_8831.jpg

IMG_8841.jpg

IMG_8856.jpg

IMG_8832.jpg
メッチャ天気良くてみんなテンション上がってますw


IMG_8851.jpg
セブンスターの木です。
しんちゃんスキップ速すぎてブレるw


IMG_8855.jpg
どこから撮ってもいい画に撮れます、これぞ北海道っていうスケールの大きいロケーション。

IMG_8865.jpg
顔の黒い羊も。


IMG_8867.jpg
ハッセーも。


IMG_8860.jpg
しんちゃんも。


IMG_8870.jpg
アキラさんも。近いw


IMG_8873.jpg
マイルドセブンの丘。
ここは初です(*´ω`*)


IMG_8883.jpg
シャボン玉再び!上手く撮るの難しすぎる(;^ω^)


この辺りで雨がぱらついてちょうど昼時だったのもあって一旦戻って昼食に。
するとかじくんが!!


IMG_8889.jpg
僕らも昼食食べたらダウンして出かける気力が無くなったので午後はみんなでゲームしたりして過ごしました。

IMG_8891.jpg
みんなのマスコット集合!
左からオニオオハシさん(ひょく)、ニャー(代理)(まーしー)、ハリネズミ(ゆーたさん)、ふち子さん(しんちゃん)
、ダンボー(アキラさん)

溜まる一方の旅人…明日はどうなる!?




出費

食費:1250円
宿泊費:500円
風呂:200円

合計:1950円




走行距離:25km
総走行距離:5342km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いいな~
ケンとメリー
自転車で走ったら最高だろうね~

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
どこ行っても美瑛の丘は最高の景色ですよ!
ぜひ行って蜂の宿に泊まってくださいw
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
