Top > スポンサー広告 > 日本一周95日目 ~ただいま~ 旅91日目~100日目 > 日本一周95日目 ~ただいま~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周95日目 ~ただいま~

おはようございます、ひょくです。
今日は帯広を出発してあのオアシスへ向かいます…どうぞ!!
IMG_8717.jpg
朝起きて出発準備!
IMG_8718.jpg
かじくんとゆーたさんはまだここにいるのでのんびりしてます。

IMG_8719.jpg
今日はアキラさんと一緒に行動です。
僕は美瑛まで、アキラさんは途中まで一緒に行くと言っていましたが知人からの連絡で美瑛まで頑張る事に(`・ω・´)

IMG_8723.jpg
とりあえず道東エリアの緑色のホクレンフラッグを購入!
勢いをつけて峠を登ります!

IMG_8724.jpg

IMG_8725.jpg

IMG_8726.jpg

IMG_8727.jpg

IMG_8728.jpg

IMG_8729.jpg

IMG_8730.jpg

IMG_8731.jpg

IMG_8732.jpg

IMG_8733.jpg
思ったより楽に登れたな…こっち側のほうがキツイって聞いてたけど(;^ω^)

ビューンと下って道の駅南ふらので休憩!

IMG_8737.jpg
キャンピングカーのおばちゃんにインカの目覚めもらいました(*´ω`*)

IMG_8738.jpg
すげー黄色!!
食べるとまるでサツマイモみたいに甘くて美味しい(*´ω`)

IMG_8739.jpg
さくらんぼの試食もたくさんさせてくれて栄養補給完了!!

IMG_8735.jpg
道の駅の裏にはラベンダーがたくさん。時期だね(*´ω`*)

IMG_8742.jpg
峠の頂上にいた時は霧がすごかったけど段々晴れてきていい感じの天気に!!

IMG_8743.jpg
富良野で道央のフラッグ買ってるとジャン君が通りがかりましたww
まさかの再会に驚きました( ゚Д゚)

この付近をうろうろしてたみたいで時間があるとの事だったので一緒にポプラファームに行く事に!
IMG_8745.jpg
僕とジャン君はメロンソフト、アキラさんはサンタのヒゲを注文!

IMG_8746.jpg
この嬉しそうな顔ww
見てるこっちまで美味しいです(*´ω`*)

そこから少し走ると到着…蜂の宿!!!

3週間ぐらい前に1回来た事のあるライダーハウスでしたがあまりに居心地がいいのでまた戻ってきてしまいました(;^ω^)
お世話になります!!

IMG_8752.jpg
前にいたまーしーも7月いっぱいバイトをしているのでいましたw

IMG_8753.jpg
日本一周チャリダーのクロマティ。
黒いです。

IMG_8757.jpg
他にも沈没組のチャリダーライダーがたくさんいてBBQしながらワイワイしてました!

IMG_8750.jpg
僕はオーナーさんのところでジンギ丼を食べました。やっぱり美味しい(*´ω`*)

その後もみんなとしばらく話して就寝。これからしばらくここで滞在しようと思います!




出費

食費:1723円
宿泊:500円
フラッグ:220円

合計:2443円




走行距離:150.1km
総走行距離:5317km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
