Top > スポンサー広告 > 日本一周94日目 ~最後のスイーツ、そして再会~ 旅91日目~100日目 > 日本一周94日目 ~最後のスイーツ、そして再会~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周94日目 ~最後のスイーツ、そして再会~

おはようございます、ひょくです。
今日はついに帯広最終日!!どうぞ!!
IMG_8666.jpg
抹茶ピンさんは朝早くから準備して出発するようです。
これから釧路方面へ向かって走っていくとの事!

IMG_8661.jpg
ヤドカリ誘ってくれて良かったです、行ってらっしゃい抹茶ピンさん!!

IMG_8665.jpg
見送りに出遅れるハッセーww





さぁ僕達もいよいよ…




2014071414361359d.jpeg
何故か毛刈りが始まるww
しかもやった事ないのに刈らされる僕(;^ω^)

蜂の宿でまーしーがやってたのを思い出しながらダイチ君とかじくんの髪を刈りました。

IMG_8671.jpg

IMG_8676.jpg
こんな感じになりました☆

案外できるもんだな…みんな「こういうのって旅人っぽい!!」とか言いながらテンション上がって楽しかったw


IMG_8667.jpg
今度こそ荷物をまとめて出発!!
ちょうど昼時だったのでみんなでインデアンカレーを食べに行きます(*´ω`*)

IMG_8675.jpg

IMG_8677.jpg
僕は野菜カレーを注文!
ジャガイモめっちゃ柔らかくて美味しかった(*´ω`)

IMG_8678.jpg
みんな美味しい美味しい言いながら食べてました!

IMG_8679.jpg

……



IMG_8680.jpg
みたらしソフト購入!
タレ少ししかかけてくれんくてあんまりみたらしの味しなかった(;^ω^)

IMG_8681.jpg
ここでダイチ君は離脱!
襟裳方面へ向かうそうです。
次はねぶたかな、行ってらっしゃい!!

IMG_8682.jpg
スイーツ券がまだ2枚あるのでトテッポ工房へ。
このてんさいプリン何回食べてもめっちゃ美味しい(*´ω`*)

IMG_8686.jpg
顔ですべてを語る男、それがかじくん。


IMG_8690.jpg
動きですべてを語る男、それがハッセー。



さーてじゃあばんえい競馬へ……


IMG_8691.jpg
かじくんパンク!!
もうタイヤぺらっぺらで中央部分が切り取り線みたいになってる…(;´Д`)
変えろよーって言ってもかたくなにこれで行くと言うかじくん。
いつまでそのタイヤで走れるんだろうか…とりあえずパッチ貼って再出発!

IMG_8692.jpg
と、ハッセーもここでお別れ。
これから三国峠を越えて旭川から降りてくるみたい。
たぶん美瑛で再会できるね(`・ω・´)
一旦バイバイ、行ってらっしゃい!!

IMG_8694.jpg
やってまいりましたばんえい競馬!!




ここで待っていたのは…





IMG_8693.jpg
ゆーたさーーーん!!!!!
帯広で2週間くらいバイトしてて今日が最終日だったみたい。
久しぶりにかじくんと3人合流してかなりテンション上がりました、やっぱりこの3人はしっくり来る!!

IMG_8695.jpg
2レースやって……

IMG_8696.jpg
かじくんが当てた!!
100円→950円!!
Shoさんよりかなり儲かってるww

IMG_8698.jpg
勝利の余韻で最後のスイーツ券を使います。

IMG_8700.jpg
やっぱり美味い。


IMG_8702.jpg
今日の寝床はゆーたさんが滞在しているPitです。
ここには3匹の猫と1匹の犬がいます(*´ω`*)

IMG_8704.jpg

IMG_8716.jpg
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

IMG_8709.jpg
トランプして遊んだら…

IMG_8710.jpg
豚丼!!
前に来た時は食べなかったので今日は食べます。
上に乗ってるのは山わさびで顔を近づけると刺激で目が痛いです(;^ω^)
オーナーさんはこれ食べて泣く姿を見たくてこうしてるそうですwドSww

お味、量、値段共に大満足!!
これだけの量で700円はかなりお得ですね(*´ω`*)

IMG_8715.jpg
ゆーたさんがバイト先でもらったたい焼きをみんなで頂きました、ご馳走様!!

ライダーハウスにいるといろんな人が入っては出てを繰り返すから毎日違う人と話できて楽しいです。
それもあって沈没しちゃうんですね…うんww
明日はあの沈没しちゃうライダーハウス目指して久々の爆走じゃー!!!!




出費

食費:1301円
宿泊費:1000円
ばんえい:600円

合計:2901円




走行距離:10km
総走行距離:5166.9km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
今日はどこを走っているのでしょうか?
昨日はご来店ありがとうございました(^^♪
やっとリンクできました(笑)

みんなに実際に会ったことがある人がブログに出てくるとこんなにもおもしろいものなんですね。
かじくん、いい味だしてます。

道中、怪我しないように。
応援してるからね。

Re: No title

>shop asahiyamaさん
こんにちは!
大人数で行ったのに良くしてくれて本当に楽しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)

みんなまだ同じ美瑛のライダーハウスに滞在していますw
ブログにも書いてもらってこちらこそ嬉しいです!

ケガには気を付けて引き続き旅を続けていきます。
かじくんももうしばらくは僕のブログに登場する事になりそうですw
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
