Top > スポンサー広告 > 日本一周92日目 ~ありのままで~ 旅91日目~100日目 > 日本一周92日目 ~ありのままで~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周92日目 ~ありのままで~

こんにちは、ひょくです。
今気づきましたが朝の7時に記事あがってるからおはようございますですね。

そんな事はさておき…この日も相変わらずスイーツ巡りしてます…どうぞ!!
IMG_8612.jpg
朝起きてのんびり支度。

IMG_8609.jpg

IMG_8610.jpg

IMG_8607.jpg
みんな本読んだりしてます。


IMG_8613.jpg
雨の様子見て行けそうだったんで六花亭に行きます!
毎日来てるww

IMG_8614.jpg
今日はサクサクパイとチーズスフレ。
もちろん美味い!

IMG_8615.jpg

IMG_8620.jpg
ダンボーもコーヒー混ぜるお手伝いしてたようです…偉いね(*´ω`)

IMG_8622.jpg
お次は昨日定休日だったコーヒーゼリー!!

そこからジャンくんは別行動。
僕とアキラさんと抹茶ピンさんは…


IMG_8629.jpg
カラオケ!!

IMG_8630.jpg

IMG_8631.jpg

IMG_8632.jpg
ほぼアニソンで5時間ほど熱唱!!

アキラさんと抹茶ピンさん年上やから微妙にジェネレーションギャップあって面白かったw

たっぷり歌って帰宅すると…

IMG_8634.jpg
あれ…かじくんw
真っ黒で何も見えないけど抹茶ピンさんの下にいるのがかじくんです。日焼けし過ぎww



IMG_8635.jpg
ハッセー!!
アキラさんの知り合いで何回か話に出てきてたんで初対面な感じがしないww

IMG_8639.jpg
おまけにダイチ君まで!!(翌朝撮影の為寝ぼけてますw)
そろい過ぎww
みんな台風情報聞いて避難してきたようです(´・ω・`)

IMG_8637.jpg
そこからジャン君帰って来るの待ってとん田へ!!
歩いて行ける距離だったら行くでしょう(`・ω・´)

IMG_8638.jpg
今日はバラで注文してみました。
やっぱとん田、最高だぜ!!

帰りは雨に降られてびちょぬれになったけどその後も楽しく麻雀したりして過ごしました!
明日も…ww




出費

食費:1074円
宿泊費:800円
カラオケ:700円

合計:2574円




走行距離:4km
総走行距離:5139km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
