Top > スポンサー広告 > 日本一周91日目 ~甲殻類から甲殻類~ 旅91日目~100日目 > 日本一周91日目 ~甲殻類から甲殻類~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周91日目 ~甲殻類から甲殻類~

こんにちは、ひょくです。
この日は帯広を漫喫しました。
本当に胃袋をがっしり掴む町ですね…どうぞ!!
IMG_8587.jpg
IMG_8578.jpg
朝起きて袋ラーメン食べてここでしばらく停滞して雨やり過ごすかなぁ…とか考えてボーっとしてました。

IMG_8585.jpg
ジャン君は何故かけん玉持って旅してますw
しかもあんま上手くないっていうww

それぞれ熊さんは自転車屋さんに、ジャンくんは幸福駅に、かじくんとアキラさんは花畑牧場に行くとの事。
どれも行ったからなぁ(;^ω^)

するとツイッター経由で市街地に近いライダーハウス「ヤドカリの家」にいる抹茶ピンさんから連絡があり


「市街地近いから時間潰せるよ」

とか

「3食食べ放題だよ」

とか誘惑されました。


……そっち行く!!!
急きょ決定(*´ω`*)

というわけでジャン君が幸福駅から戻ってきたら一緒にカニの家を出てヤドカリの家に移動します!
達哉くんたちはバイトに行ってしまっていたので何も言えず仕舞いで申し訳なかったけど…また会えるのを楽しみに今回はさよならは言わないぜって事で(`・ω・´)b

IMG_8589.jpg

IMG_8590.jpg
かじくん達もちょうど出発するところ。

カニの家からヤドカリの家まで約15km!
外は細かい霧雨…今のうちに一気に行くぜ!!

IMG_8594.jpg
着いたww

IMG_8592.jpg
そして登場抹茶ピンさん!!
ブログはこちら↓
抹茶ピンの自転車日本一周ブログ

東方不敗のポーズが眩しいw


IMG_8593.jpg
どうも、ジャングルです。


IMG_8595.jpg
ここヤドカリの家は1泊800円で中にあるレーション(戦闘糧食)が食べ放題!
しかも出発時にもらってもいいとか…すごいところもあったもんだ(; ・`д・´)

IMG_8597.jpg
とりあえず僕とジャンくんと抹茶ピンさんの3人でスイーツ巡りしに行きます!

IMG_8598.jpg
駅構内でワッフル!

IMG_8599.jpg
六花亭!!

IMG_8600.jpg
インデアンカレー挟んでの…

IMG_8602.jpg

IMG_8604.jpg
トテッポ工房!!

何回来ても美味いし安いからどんどん食べちゃうなぁ…(;^ω^)

IMG_8601.jpg
道中すごい自転車に乗ったおじいちゃんとすれ違いましたww
みんな2度見してく(;^ω^)

たらふく食べてヤドカリに戻ると…

IMG_8605.jpg
アキラさん来てるww
花畑牧場行った後明日の事も考えて移動したようですが…ちょうど雨に降られてびちょびちょでした、ドンマイ(;^ω^)

IMG_8606.jpg
花畑のお土産にカタラーナをくれました!
これが半端じゃなく美味い(*´ω`*)
ケーキかと思いきや固いプリンで上のシャリシャリのイチゴと絶妙にマッチして口の中でとろけます…

よーし明日も雨の様子見て巡るぞwwおやすみ!!




出費

食費:1185円
宿泊費:800円

合計:1985円




走行距離:22.6km
総走行距離:5135km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
