Top > スポンサー広告 > 日本一周90日目 ~帯広再訪~ 旅81日目~90日目 > 日本一周90日目 ~帯広再訪~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周90日目 ~帯広再訪~

こんにちは、ひょくです。
いよいよ旅も3か月、90日目を迎えました。
道東をぐるっと回って帯広に戻った日の記事です…どうぞ!!
IMG_8555.jpg
IMG_8557.jpg
起きると霧…
はいはい、もう慣れたよww

IMG_8558.jpg
ってなわけでしゅっぱーつ!!
2時間くらい走ってたらものすごい晴れてきた、暑い(;^ω^)

IMG_8559.jpg
そして道の駅で熊さんと再開!
そのまま一緒に近所のスーパーで惣菜買って昼ごはん食べたら再出発!

するとすぐにこんな看板を発見!



IMG_8560.jpg



色を知る歳な我々は速攻で自転車を降りて参拝に向かいましたw

IMG_8562.jpg
ここ「浦幌神社」はふざけている訳では決してなく、子宝や子孫繁栄、おっぱいの出が良くなる等のご利益がある神社だそうです。
とりあえず乳石があったのでモミモミ。

IMG_8563.jpg
かてぇww

それ以外には特になかったのでさっと見てここを後にしました。
さーかなり暑くなってきたぞー!!

今日の予定走行距離は130km!
急いで帯広に向かいます(`・ω・´)

IMG_8568.jpg

IMG_8566.jpg

IMG_8569.jpg
浦幌抜けてからアップダウンがきついところが何か所かあってみんなペースがバラけて行きます(;´Д`)


IMG_8572.jpg
十勝っぽい景色になってきた…もうすぐで帯広やー!!


IMG_8574.jpg

IMG_8575.jpg
着きましたカニの家!!
何回目か分からんけどまた来たw

中に入ってしばらくすると沈没組が帰ってきました。
浜ちゃん、中島くん、高橋くん、三ちゃん…そしてその中に知床で会った達哉くんもいました!
バイトしながら帯広を満喫しているようでw


IMG_8577.jpg
久しぶりの再会に会話も弾みます。

IMGP6037.jpg
結局この日はチャリダーライダー合わせて10人いたので豚丼を食べにCEVAに!

IMGP6072.jpg
豚丼500円はやっぱり安い!

IMGP6054.jpg
そんで達哉くんたちがバイトしてる農場のオーナーさんが来ていてビールとコーラをご馳走してくれました、ありがとうございます(*´ω`*)

IMGP6077.jpg
しかもCEVAのオーナーさんも肉じゃがをくれました…どこまで人情あふれるところだ帯広(*´ω`)


食べ終わったらカニの家に戻って疲れて就寝。
明日から台風が来るとか来ないとか予報では言ってる…どうなる!?




出費

食費:2498円

合計:2498円




走行距離:129.6km
総走行距離:5112.4km

走行距離5000km突破!!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
