Top > スポンサー広告 > 日本一周89日目 ~台風接近!グダグダのツケ~ 旅81日目~90日目 > 日本一周89日目 ~台風接近!グダグダのツケ~

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

日本一周89日目 ~台風接近!グダグダのツケ~

こんにちは、ひょくです。
いよいよこの記事を書いてる7月9日、台風が接近しています。
それを見越して避難場所まで行くために移動します…どうぞ!!
朝6時に目覚めると外は毎度のことながら霧。
今日もパッとしない天気だなぁなんて思いながらかじくんを起こします。

ちなみに今日はかじくんの誕生日です!
おめでとう!!

出発して平均24kmというバカみたいなスピードで2時間で47km先の道の駅厚岸グルメパークに到着!
するとここでアキラさんが四国で会った方に連絡をするとここまで来ていただけるとの事!
どうやら会社がすぐ近くのようでした(*´ω`*)

酒井さんという方で、僕達にもコーヒーをご馳走してくれました、ありがとうございます!
実は夜ごはんのお誘いもして頂いたのですが、台風の件もあって翌日には帯広まで行きたかったので気持ちだけ頂戴しました。

コーヒーを飲んでいると標津のキャンプ場で会ったジャン君が現れました!
何と午前中だけで100km以上漕いでここまで来たんだとか(;^ω^)
今日の目的地が同じ釧路だったので一緒に行く事にして腹ごしらえします。

酒井さんありがとうございました!

食べたのは豚丼にカキフライがドーンと載った「豚カキ合戦」です!!
喧嘩してるんだけどそれぞれが美味いからやっぱり美味かったです(*´ω`*)

その後ゲームコーナーでガムピョンピョンするヤツやって結構いいとこまで行ったので気分よく出発!

またまたハイスピードで残り40kmを爆走w
結局前半と同じくらいのスピードで到着しました(;^ω^)

疲れてみんなコンビニでぐったりw

ここで蜂の宿でいっしょだったりょうさんから連絡が来て今から釧路に向かうとの事!
なんといういいタイミングでしょう(`・ω・´)

1時間後再会!!りょうさん!!
一旦バイク旅は終わって婚約者さんと車で北海道を回ってる途中でした。
二人とも笑顔がステキで面白いです。
やっぱりりょうさんは天然だったw

しばらく話してお別れ。
また愛知通る時会いましょうね!!

そこから僕たちはすき家行って銭湯行って運動公園でテント張って寝ました。

おまけ…着替えが無くなってやむを得ずダサい恰好になるかじくんww

出費

食費:4061円
風呂:420円

合計:4481円

走行距離:101.7km
総走行距離:4982.8km

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。