Top > スポンサー広告 > 日本一周88日目 ~7月なのにストーブ使うヤーツ~ 旅81日目~90日目 > 日本一周88日目 ~7月なのにストーブ使うヤーツ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周88日目 ~7月なのにストーブ使うヤーツ~

こんにちは、ひょくです。
今日は最東端から帰還…ほぼ移動のみです。
どうぞ!!
IMG_8507.jpg
IMG_8504.jpg
朝起きると激寒だったのでストーブオン!!
夏でも普通にストーブ使うとか信じられないけどこんだけ寒けりゃしょうがないな、うん(;^ω^)


IMG_8505.jpg
ひどい顔してグダってますw
天気がいいので早く準備して行くぞー(`・ω・´)

早速昨日撮ってなかった写真を撮りに行きます!

IMGP5554.jpg
まずはみんなで普通にパシャリ。



ジャンプするぞーせーの!!!



IMGP5565.jpg
最東端制覇!!!!


IMG_8516.jpg
とかやっといてアレなんですけど、実は本当に最東端はこちらの灯台があるところらしいですw
てなわけで海を眺めながら何枚か撮ってみました(*´ω`*)

IMG_8509.jpg

IMG_8515.jpg
霧が多いこの地域ですが今日は運よく晴れてコンブ漁に出ていた船が一気に帰って来る様子も見られました!

しばらく眺めたら最東端を後にします。
熊さんは行きを別ルートで来たらしいので僕達とは違うルートで根室まで戻るとの事で一旦お別れ。
またすぐ会えると思うけどw

さぁ行くぞー!!

IMG_8520.jpg
やっぱりアップダウンが激しくて体力が持ってかれる(;´Д`)
15時ごろに厚床に着いてコンビニ休憩したところでみんな走る気力を失ってしまったので今日は厚床駅の待合室で寝させてもらう事に。

IMG_8524.jpg
無人駅だし1日に登り下り合わせても15本くらいしか電車来ないところなので静かに寝られました。
明日は釧路目指してGO!




出費

食費:1378円
雑費:324円

合計:1702円




走行距離:56.8km
総走行距離4779.4km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
