Top > スポンサー広告 > 日本一周85日目 ~全力鬼ごっこ(20代の場合)~ 旅81日目~90日目 > 日本一周85日目 ~全力鬼ごっこ(20代の場合)~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周85日目 ~全力鬼ごっこ(20代の場合)~

こんにちは、ひょくです。
浜っ子山ちゃんで目覚めると外は…どうぞ!!

土砂降り。。
全く…これじゃ出発できんじゃないか(;^ω^)

何はともあれまずは楽しみにしていた朝ごはん!

IMG_8345.jpg
いくら丼ww
どんだけいくら乗せるんだってくらいたっぷり。
もちろん激ウマでした(*´ω`*)
これで500円とか幸せすぎるww


そんで午前中はみんなでグダグダしながら遊んでましたw
動画撮ったり腕相撲したり…とにかくしょうもない事ばっかしてましたw
昼頃になって出発しようと準備をしていると、宿のお姉さんがおやつにと昆布を持ってきてくれました。

IMG_8346.jpg
こんなん食べ始めたら出発できへん(;^ω^)
とりあえず1枚ずつ食べたら出発しました!

出発してコンビニで休憩してる時に背中にビチャビチャッと何かが降り注ぐ…


IMGP4555.jpg
鳥の糞!!!!!


背中にガッツリ直撃してテンションダウン…(;´Д`)

IMGP4560.jpg
拭いて拭いて何とかなったので再出発。

IMGP4575.jpg
今日は天気がモヤモヤなので明日に望みをかけて野付半島の付け根、標津町まで行きます!
と言っても距離は40km。
すぐに着いちゃいましたw

IMG_8349.jpg
サーモンパークってところがあったので寄ってみます。

IMG_8350.jpg
売店に揚げパンにソフトクリーム乗っけたヤツがあったのでネタ的に買ってみました。
…うんww

IMG_8355.jpg
サーモンパークって言うだけあってサーモンの水族館があります。


IMG_8352.jpg

IMG_8353.jpg

IMG_8354.jpg
でも入場料が610円だったので止めて入口の展示だけ見て退散!

IMG_8358.jpg
側の池には全然逃げないアヒル(*´ω`*)

公園にはたくさんの遊具。


IMG_8361.jpg
ヒャッホー!!!


IMGP4754.jpg
イヤッホー!!!


IMG_8363.jpg
フゥゥゥゥゥ!!!!!


激しく疲れた。


円形のウッドデッキみたいな遊具の上で全力で鬼ごっこして5分で全員ヘトヘトになって今日は公園内の祭事用の屋根の下で寝ようかと思っていると手慣れた様子で職員の方に追い出されてしまいました(;^ω^)

IMG_8369.jpg
こんなのね。

しょうがないので今日は側のキャンプ場に向かいます。
到着して料金を払うとクリオネで一緒だったダイチ君ともう一人のチャリダーが!

IMG_8371.jpg
彼の名前はジャングル、通称ジャン君であるwどんな名前だw
おっとりしてる癒し系チャリダーで、喋ってるとジャングルワールドに引き込まれます(*´ω`)

IMG_8372.jpg

IMG_8374.jpg
ダイチ君はリアタイヤのスポークが折れたようで自転車屋さんにタイヤ回収されて悲しい姿になった自転車と一緒にいました。
明日の朝に届けてくれるそう…そんなことまでしてくれるんか、いい自転車屋さん!!

IMG_8375.jpg
てかこの辺寒すぎてみんな震えてるw7月なのにw
もう寝よう、おやすみなさい!!




出費

食費:1293円
宿泊費:510円

合計:1803円




走行距離:46.8km
総走行距離:4576.3km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

イクラ丼スゲェ~
うまそー!
さすが北海道!

No title

今更ですがダイチさんは去年各所で3回会ってて、旅の日数も僕のそれを追い抜かれベテランの域にw
去年より(更に)たくましくなった感じがします。

それはそうと北海道全市町村まわれそうですかぁ?(ゲス顔)

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
ドン引きするぐらいいくら乗ってましたw
コレステロールヤバいぞーって言いながら食べました(;^ω^)

Re: No title

>こーへーくん
ダイチ君も言ってたよw
だからフェイスブックでダイチ君とつながった瞬間こーへーくんからも申請来たのかなって思った(`・ω・´)
てかフェイスブック繋がってなかったね、改めてよろしくw

全市町村は無理だーwww
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
