Top > スポンサー広告 > 日本一周82日目 ~3大青池コンプリート~ 旅81日目~90日目 > 日本一周82日目 ~3大青池コンプリート~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周82日目 ~3大青池コンプリート~

こんにちは、ひょくです。
今日は昨日の3大沈没ライダーハウスコンプリートに続いて3大青池もコンプリートします…どうぞ!!

IMG_8079.jpg
9時がチェックアウトなので7時には起きて朝ごはん。
昨日の親子丼の残りをパンにのっけてマヨネーズをかけてトースト!
これは大成功のお味(*´ω`*)

IMG_8082.jpg
8時半にかじくんを起こしてみんなで集合写真!

IMG_8085.jpg

IMG_8090.jpg
すみさんとダイチ君とゲンさんは出かけた後今日も戻って来るそうです。

IMG_8091.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8094.jpg

IMG_8084.jpg
他の寺島さん、香港人の二人は出発して行きます。
Facebook交換したりして繋がってるのでお互いの旅の状況が分かるという便利な時代になりましたね。

僕たちはもう一日ここに停滞して荷物を置いて神の子池を見に行きます。
進行方向から外れた所にあるのでどうやって行くか迷った結果この選択になりました(;^ω^)

少し走って道の駅パパスランドさっつるで休憩。

IMG_8097.jpg

IMG_8095.jpg

IMG_8098.jpg
かじくんアイス食べ過ぎww

IMG_8104.jpg
神の子池に行く手前にさくらますが滝を登るさくらの滝があったので寄ってみました。

IMG_8100.jpg
その途中にきつねの子供が!!
触れないけど可愛い(*´ω`*)

IMG_8103.jpg
みんなで(*´Д`)って顔で写真撮りまくりましたw

IMG_8105.jpg
肝心のさくらの滝はあんまりさくらますが飛んでなくてがっかり。
昨日行ったすみさんはたくさんいたって言ってたんだけど(;^ω^)

IMG_8107.jpg
気を取り直してあと10km走ります!


IMG_8108.jpg

IMG_8109.jpg
そこから砂利道を2kmくらい歩くと…


IMG_8113.jpg

IMG_8129.jpg
あったー!!!!
透き通る青色の神の子池です。
青森の青池とも美瑛の青い池ともまた違う色ですね…曇っててもこんなにきれいに見えるんだ(・`д・´)
人間の手が入ってなくてこういう所が多いのが北海道のいいところですね!
その分野生動物の出現も多いけどその辺は動物側も越えちゃいけないラインは分かってるんじゃないかと。
むしろ人間側がそのラインを越えてエサをやったりするとそれに釣られて動物もラインを越えて人里に下りてきてしまうってのが実際のところじゃないかなぁ…(´・ω・`)
いつだって人間のエゴが自然には悪影響を及ぼす可能性があるってのを意識してほしいです。

IMG_8132.jpg
そして帰り道虫に苦戦するかじくんw

帰りは何故かかじくんの人間バズーカスイッチが入ってしまい1時間半くらいで帰宅w
ずっと40kmくらいで走ってたぞ…疲れた(´・ω・`)

IMG_8135.jpg
ささみ豚肉モヤキャベコチュジャン卵とじ丼です。名前長ww

みんなで分担して作ったのですぐできたし材料費も一人250円とお得でした(*´ω`*)

IMG_8138.jpg
そして今日は新たにテラ熊さんがやってきてみんなで大富豪したりして賑やかな夜になりました!
明日はいよいよ知床…クマが心配だー(;^ω^)




出費

食費:940円
宿泊費:500円

合計:1440円




走行距離:77.6km
総走行距離:4452.9km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
