Top > スポンサー広告 > 日本一周81日目 ~北海道3大沈没ライダーハウス制覇~ 旅81日目~90日目 > 日本一周81日目 ~北海道3大沈没ライダーハウス制覇~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周81日目 ~北海道3大沈没ライダーハウス制覇~

こんにちは、ひょくです。
今日は網走から海沿いを走って斜里まで行きました…どうぞ!
IMG_7972.jpg
久しぶりに誰かにボード持ってもらうのやった気がする…

朝は相変わらず暑くて早い時間から人通りがあり、目が覚めました。

IMG_7977.jpg
道の駅で準備を整えていざ出発!

IMG_7978.jpg
まずは近くのマックで腹ごしらえ。
すると隣のご夫婦が「さっきの3人組の日本一周の人たちはもう出発したのかな?」と言ってるのが聞こえました。

ん?それって…僕たちの事かな?(;^ω^)

そわそわしてると目が合ってお互いに「あれ??」みたいになって結局旅のお話やらをしましたw
隣にいたのに気付かずに僕らの話してたみたい…そうやって気にしてもらえてるんだなぁって思うと嬉しくなりました(*´ω`*)

IMG_7979.jpg
しばらくして今度こそ出発すると青空が広がってて気持ちいい陽気(`・ω・´)b

IMG_7988.jpg
しばらく走ると濤沸湖がありました。
ここは水鳥の保護を目的としたラムサール条約に登録されている湿地です。

IMG_7993.jpg
展望台みたいなログハウス風の建物から広大な湿地を一望する事が出来ます!

IMG_7992.jpg
やっぱりこういう景色は晴天の時に見るのが最高だなぁ…北海道サイコー!!

IMG_8000.jpg
かじくんもテンションが上がってドラミングしてますww

IMG_7981.jpg
アキラさんはまだこのテンションに慣れていないようで終始こわばった表情(;^ω^)
ウソです、ただリアクションに困ってるだけですw

IMG_8014.jpg

IMG_8001.jpg
馬がいっぱいいる…あれは野生の馬なんでしょうか??

IMG_8004.jpg

IMG_8007.jpg
みんな必死でシャッターを押しまくります!

今日は風が強くて全然進まず疲れが溜まる一方…。
とりあえず道の駅で食事がてら休憩入れます(;´Д`)

IMG_8017.jpg
イチゴのクレープ食べて。

IMG_8020.jpg

IMG_8021.jpg
売店の前にいた犬と戯れて。

IMG_8044.jpg
アニメ見ながらまったりして。

IMG_8027.jpg

IMG_8018.jpg
犬と戯れて。

IMG_8039.jpg

IMG_8045.jpg
昼寝して。

IMG_8029.jpg

IMG_8037.jpg
犬と戯れてw

もうグダグダですww
何やってんだ今日w
まだ全然走ってないのに休んでばっかじゃねぇかw

でもこの犬のレラちゃんが可愛過ぎて遊んで休んでの無限ループから抜け出せない(;^ω^)
でも…行かなきゃいかん。ごめんよレラちゃん…。

IMG_8047.jpg
重い腰を上げてまっすぐな道を向かい風を切り裂きながら進みます。
今日の宿泊場所を目指して。

IMG_8048.jpg
到着、クリオネキャンプ場!
今日はここのライダーハウスに宿泊します(*´ω`*)

1泊500円で天然温泉が24時間入り放題という神のようなライダーハウス!
北海道3大沈没ライダーハウスの一角だけあります。

IMG_8051.jpg
中に入ると昨日網走監獄で会ったカブで日本一周中のゲンさんが刃牙読んでましたw
何故かhina8maさんにライバル心を持っていて自炊に目覚たらしく、夕飯をみんなの分も作ろうと言ってくれました!
かっこいいぞ、ゲンさん!!

IMG_8056.jpg
全部任せるのは悪いので一緒に買出しに行って食材切ったりするのも分担してやりました。
なんか修学旅行みたいでこういうの楽しいです(*´з`)

IMG_8057.jpg
親子丼ができました!!
これが美味い!!
かじくんとご飯3合ペロリと行っちゃいましたw

食べてる途中で同じく監獄で会ったライダーのすみちゃんが帰ってきました!
今気づいたけど写真撮り忘れてた…すみちゃんすいません(;^ω^)

IMG_8059.jpg
食べ終わる頃にもう一人のチャリダーが!
あれ…この自転車どこかで見た事が…
あ、フォックスさんに見せてもらった写真の中にあったヤツだ!!

IMG_8061.jpg
というわけで右側のイケメンがこの自転車の持ち主、ダイチくん!
同じ和歌山出身と言う事でアキラさんとローカルトークで盛り上がってました。全然分からんw

IMG_8077.jpg
この日はあと2人のチャリダーと2人のライダーが来て全員で10人になり楽しい夜になりました。

というかそのライダーさんがカニの家で一緒になった方で入ってきた瞬間お互いにあれ?ってなってびっくりしましたw
さらにさらにチャリダーの2人は香港人で、帯広で僕たちがコーヒーゼリー食べてる時に外で僕たちのチャリ眺めてた2人組でしたw
いきなり写真見せられてそれが先生の写真だったのでメッチャビックリしましたww

IMG_8070.jpg

IMG_8076.jpg
そんなミラクルあふれるクリオネで夜もワイワイ話したりブログ真剣に書いたりして就寝しました。




出費

食費:2060円
宿泊費:500円

合計:2560円




走行距離:44.4km
総走行距離:4375.3km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

日本一週してる人多いんだね。
みんないい顔してますな~

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
みんな目が輝いてて話してると本当に楽しいです!
僕も他の人に話して楽しいと思ってもらえてるんでしょうかね…そうだと嬉しいですけど(;^ω^)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
