Top > スポンサー広告 > 日本一周78日目 ~本当のお別れ~ 旅71日目~80日目 > 日本一周78日目 ~本当のお別れ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周78日目 ~本当のお別れ~

こんにちは、ひょくです。
今日でついに楽しかった帯広編も終わります…どうぞ!!
IMG_7786.jpg
IMG_7783.jpg

IMG_7785.jpg

IMG_7787.jpg
今日も朝からみんな元気です!

shoさんと先生は札幌方面に。
ノムさんは襟裳岬に向かうので今日でお別れです。

しかも僕以外の3人はねぶたに参加せずに本州に戻るのでたぶん旅が終わるまで会える可能性は低いです(´・ω・`)
今までとは違うさよならの感覚にみんなどこかしんみり…

IMG_7792.jpg
してないねw元気だ、うん(;^ω^)

IMG_7793.jpg

IMG_7795.jpg

IMG_7798.jpg

IMG_7799.jpg
最後にみんなで握手をして拳を合わせてお別れ!

…と行きたいところですがノムさんがまだ花畑牧場に行ってなくて行きたいとの事だったので僕が一緒に行きました!
目的地とは反対方向だったけどノムさんと約束したので破るわけには行かない…その後頑張って走ればいいだけ!

IMG_7812.jpg
というわけでゴー!!
行くまでに若干行くのめんどいなーってオーラ出してノムさんに気を遣わせてしまったのが申し訳なかった…反省します。

IMG_7802.jpg
走り出しちゃえばそんな事は忘れて楽しくです、まずは幸福駅(*´ω`*)

IMG_7800.jpg

IMG_7805.jpg
またノムさんはww

IMG_7810.jpg
売店とか列車の中見たりしてたらリス発見!
初めてだったから二人してテンション上がったw

IMG_7811.jpg
今日は暑いのでしばらくのんびりして花畑牧場に行きます。

IMG_7823.jpg

IMG_7820.jpg
動物と触れ合って…
写真撮ってなかったんですけどこの日はリャマがハイテンションで、僕達が近づいた途端柵にがっしゃーんって突っ込んで来て二人でビビりまくってましたw

お腹が空いたのでご飯を食べます。
なんとノムさんが「逆方向なのに一緒に来てくれたからご飯おごるよ」って言ってくれたのでありがたく頂きました。
ありがとうノムさん!!

IMG_7817.jpg

IMG_7818.jpg
注文したのはチーズパスタとモッツァレラのパスタとマルゲリータピッツァw
そんなに注文して大丈夫ですかノムさん…4000円(;^ω^)

IMG_7815.jpg
目の前でチーズ絡めて仕上げてくれたこのパスタ…

うまいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

チーズ苦手な僕でも美味すぎて笑うぐらいw
旅のベスト3に入る美味しさでした!

IMG_7824.jpg
最後はノムさんとも握手をして見送り。
これでまた一人。
とこの時は思ってました(;^ω^)

花畑牧場を出発しようとした時声を掛けてもらった方が農家の方で、僕がまた帯広に戻ると言ったらその時に寄ってと名刺を頂きました。
ぜひ行こうと思います、用事が一つ出来た(*´ω`*)

IMG_7826.jpg
ここからは全速で100km位先の足寄の道の駅を目指します。
この時点で12時。
ノムさんがこの道の駅のソフトクリームは美味しいらしいよっておすすめしてくれたので間に合うように行きたいと思います。
調べずに勝手に閉館時間17時だと思って急ぎましたw

IMG_7827.jpg
ひたすら何もない道を進んでいきます。

IMG_7829.jpg
まだまだ何もない。

IMG_7828.jpg
それにしてもいい天気だなぁ…暑いくらいです(`・ω・´)

IMG_7832.jpg
そして16時50分に目的地に到着!
急いで中に入ってソフトクリーム購入。

IMG_7830.jpg
うーん疲れた体に染みるなぁ…濃厚で非常に美味しいです(*´з`)

そんで落ち着いて閉館時間を見ると…18時。
そんな急がんでもよかったヤツw


IMG_7831.jpg
なんかこの辺が松山千春の生まれ故郷みたいで道の駅の入口付近にボタン押すと大空と大地の中でが流れる石碑がありました。
押しました。流れました。音デカいなw


すっかり疲れたのでこの日は早々にテント張って就寝です。




出費

食費:1067円

合計:1067円




走行距離:120km
総走行距離:4180.4km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
