Top > スポンサー広告 > 日本一周77日目 ~右も左もホルモン揉むさん~ 旅71日目~80日目 > 日本一周77日目 ~右も左もホルモン揉むさん~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周77日目 ~右も左もホルモン揉むさん~

こんにちは、ひょくです。
今日は昨日に引き続き崩壊したノムさんの様子をご覧ください、どうぞ!!
IMG_7726.jpg
朝起きたら昼までグダグダして歩いて行ける距離の焼肉屋さんに行きます。
IMG_7730.jpg

IMG_7732.jpg
ここはノムさんのおすすめで安くて量が多いんだそうです。

ジンギスカンとホルモンを5人前ずつ注文!
すると…


IMG_7735.jpg

IMG_7734.jpg
多いなおいw
これで一人900円くらいで食べられるというお得なお店。

みんな黙々と食べていました、あー柔らかくて美味しかった(*´ω`*)

IMG_7737.jpg
ノムさんは昨日のキスが忘れられないようですw


帰ってからもいろいろとおかしいノムさん。
新ギャグまで開発してしまいました。

行くぞー。


IMG_7748.jpg

IMG_7749.jpg
リャーン!!

彼はこの技で世界のすべてを揉むそうです。
挙句の果てには先生に「右も左もホルモン揉むさん」というあだ名を付けられる始末w

一通りはしゃいだところで今日もスイーツ巡りしちゃうよ!!
本当はしないつもりだったんだけど時間遅くなって出発する気無くなっちゃったからw

IMG_7751.jpg
今日は暑いのでコンビニでアイス食べて。


IMG_7753.jpg
昨日も行ったクランベリーでポテトパイを購入。一緒にモンブランも食べました、幸せ(*´ω`*)

IMG_7754.jpg
お次は六花亭でチョコレートケーキとショートケーキ!

IMG_7757.jpg
ここでゆーたさんはお別れ。
合計で1か月以上一緒にいた僕にとっては紛れもない親友。
この先ねぶたでは会えるけどその先は…とか考えるとやっぱり寂しい。
別れはいつもこうだけどしっかり受け止めなきゃいけない。

IMG_7755.jpg
またすぐ会えるさと思って見送ります、行ってらっしゃいゆーたさん!

この時点で若干お腹いっぱいでしたが先生が最後のスイーツ券を残していたので使うためにベーグルのお店に行きます!

IMG_7760.jpg
十勝ベーグルです!!

IMG_7764.jpg
様々な種類がありましたが僕は甘いもの食べ過ぎていたのでしょっぱい系が欲しくなり「桜エビ塩昆布」を買いました。
あんまり見た事ない味のだけど…おぉ!
おかずパンみたいな感じでイケるw
生地もモチモチで美味しいし(*´ω`*)

食べた後外に出て出発しようとすると店の裏口から店長さんらしき人がのぞいてる…

IMG_7765.jpg
こんにちは!とあいさつをするとさっきレジを打ってくれたお姉さんも一緒に出てきて記念撮影(*´ω`)

IMG_7766.jpg


IMG_7771.jpg

IMG_7772.jpg
shoさんは夢を書いてもらって撮影。
ゴールしたら動画にするそうです、楽しみ!

店長さんは「笑顔のある会社」、お姉さんは「十勝ベーグルを日本一のパン屋に」だったかな?
二人とも情熱を持ってお仕事されてるようで、笑顔もとっても素敵でした。
こういう会社が伸びていくべきなんですよね(・∀・)
失敗したからと言って大きなパンも頂きました…また来ます、ありがとうございました!!

今日はカニの家でみんなで過ごす最後の夜。(ゆーたさんは既に出発しましたが)

IMG_7773.jpg

IMG_7775.jpg

IMG_7776.jpg

IMG_7777.jpg


IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg
夕飯をカニの家近くの喫茶店(ライダーはサービスしてくれますw豚丼500円でタレが香ばしくて美味しかった!)で済ませてお酒を買い込み外で語り合います。
今までの旅で感じた事、これからの事。
そんな事考えてなかったとか言ってましたが話し始めればいろんなエピソードが出てくるわけで。
そんな積み重ねで知らず知らずのうちにその人にとっての「旅」が出来上がっていくんだなって思いました。
僕の場合は「感謝」がテーマです。
いつでも事務的な感謝にはならないように心がけています。

そんな気持ちが相手にも伝わってるといいなぁ(*´ω`)

こうして最後の夜は真面目に語り合い就寝。明日は再び解散か…何回目だw




出費

食費:2675円

合計:2675円




走行距離:26.4km
総走行距離:4060.4km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
