Top > スポンサー広告 > 感謝です。 日常 > 感謝です。

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

感謝です。

先日の記事に多くの方から励ましのコメントを頂きました。
正直な話あれからもずっともやもやしていて考えすぎのストレスのせいか猛烈な腹痛に襲われたりwこれでいいのかなぁと思っていました。

あの記事にも「情けない奴だな」とか「決めた事できねぇのかよ」ってコメント来てもしょうがないなーって思ってました。
でも寄せられたコメントは励まし、応援、計画変更に必要な情報の提供ばかり。

大げさかもしれませんが、正直涙が出るほどうれしかったです。
本当にありがとうございます。

僕がやろうとしている事はやらなければいけない事でも、誰かに強制されている事でもなく、自分の意志によってやりたいと思った事で、そこに明確なルールはないんですよね。

そう思わせてもらえたおかげで気分もすごく楽になり、これからの目標がまた改めて定まった気がしました。

これからの更新は出発までは日々の記事がメインになっていくかと思います。
もちろん自転車成分多めで運営しますが、自転車以外の事も書きますのでまた読んで頂けると嬉しいです!
pict-IMG_1274.jpg
と、こたつでミカン状態で書いていました。三ヶ日みかんはおいしい!
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

浜松の風物詩、こたつにみかん。
土日に浜名湖一周したり三ケ日の方登るとみかん売り場がえらいことになってますね。
うちもせっせっと貰ったみかん消化しないと!

腹痛チャリダーから腹痛チャリダーへ

どうも、休日夜間診療所へ行ったら医者がhyper☆YABUU!で、
僕でも分かる様な事言われてただ強力な胃薬と風邪薬出されただけの秋葉です。

その為全く症状が改善せず、もうどうにでもな~れっ☆と今日もボリサー予定な半ニートがコメ返しを。


うむ。確かに旅の形は人それぞれ色々あって良いはずだし、
正直僕だって仕事辞めて日本一周の後の職場復帰も多少の確約はあるにせよ、
「半分目隠しで綱渡り」的な感じではありますからなぁ。。。


ただ、一つ個人的に思ったのは、結果的に物乞いになっても、
(某ミ○カーやスー○ーカブで日本一周した人の話は個人的には「…」ですが(笑
あとはニセお遍路達が悪事の限りをつくしたりしてる事も心を痛めましたが。)

そういうのは多少はあってもいいと思うんです。
特にこの日本国なら。そして相手からの善意ならば尚更。



それもあっての「人」であり「人生」だと思うんです。ホラ、金八先生も言ってたよね?(古w


てな訳で僕はもしかしたら途中でリタイアになるかもしれないと分かっていても、
その後の事が決まっていないとしても、何とかして一筆書きを目指したいです。

何故ならやはり、自分自信の熱意は勿論、ひょく氏の熱い想いを無駄にしたくないので。


必ず静岡には向かいます。その時は茶ァ啜ってうなぎパイでもかじりながら走ろう!(ベタやな~

リンクどうもです。
こちらも張らせてもらいます。

>ハルさん
気づくとミカンがなくなっている…完全にこたつみかん中毒になってしまった( ´д`)
やっぱり色んなところからミカンが集まってくるんですね…処理手伝いますw

>秋葉R@魚雷突進さん
物乞いと言ってしまえば簡単ですけどそこに人情や住民の義理堅さなんかを感じるのが旅の醍醐味でもありますよね。
第三者から見て物乞いに見えない爽やかで気持ちのいい旅、記事ができれば最高ですね!

もうこうやってやりとりできるだけで既に仲間ができた気分で嬉しいですもん。

胃腸風邪ですか、お大事に…僕もみかん食べ過ぎてお腹下さないよう気をつけねば(;´д`)

一時の円満や平穏だけが人間関係ではないですよ。
現代の日本ではあまり肯定されませんが、時には衝突して決裂する経験も人生においては糧になります。
一方、誰も責任を取ってはくれない自分の人生、誰かのために自分を抑えて溜める後悔は、のちのち深刻な重石となり得ます。
広い視野を持ちたいものですよね。

>914さん
返信が遅くなってすみません。
あまりにずっしり来る言葉に心をグッと締め付けられるような感じがしていろいろ考えていました。
あれから毎日考えていますが、やっぱりここで諦めて妥協してしまっては結局何も変わらないと思いました。
両親の説得は簡単な事ではありませんがもう少し頑張ってみようと思います、貴重な意見をありがとうございます!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
